てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 第20回那覇市スポーツ体験発表大会

2013年03月12日

第20回那覇市スポーツ体験発表大会



おはよっ♪(**^o^**)


先週の土曜日に那覇市民体育館で催された


『第20回那覇市スポーツ体験発表大会』



キャプテン Dragonキラキラ 
第20回那覇市スポーツ体験発表大会
題 「監督・コーチ・父母への感謝」


汀良カープ キャプテン Rihoキラキラ 
第20回那覇市スポーツ体験発表大会
題 「三年間で学び成長したこと」




監督・6年生と多くの家族のみなさんも応援に駆けつけ

選ばれた17名の素晴らしい体験談を聞き

とても感動しましたラブ


第20回那覇市スポーツ体験発表大会
第20回那覇市スポーツ体験発表大会
第20回那覇市スポーツ体験発表大会



城西小学校の先生方にも是非聞いてもらいたかったなぁ・・おすまし






Posted by サイモン’s Mam at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン’s Mamさん こんにちは!
キャプテン君 頑張りましたね~おめでとうございます。
史門君は?
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年03月18日 10:48
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんにちは

各チーム1名なので
監督のご指名でもちろんキャプテンでした(*^-^*)

史門?
私と一緒で国語嫌いなので・・
作文はNG! ( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2013年03月18日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。