☆低学年首里地区大会結果☆

サイモン’s Mam

2011年05月16日 11:39

チャォ――(・`ω・)b――☆!!


先週末は 天気に左右されることなく
無事に低学年の首里地区大会が終わりましたd(・∀<)



パンパカパ~ン

優勝 弁ヶ岳ファイターズさん

準優勝 城 西


準決勝戦 VS 大名メッツさん

攻撃編


守備編


Mr.スマイルも安定してて なんとか打線もつなぐことが出来て・・

悲願の『那覇中央大会』行きのキップを
手に入れることができましたぁヾ(≧∇≦*)/やったー



決勝戦 VS弁ヶ岳ファイターズさん




























先発サイモン 立ち上がりがあまり良くなく・・・o(>_<)o
でも キャプテンDragonやMr.オレ流の好守備に助けられGOOD☆( ゚Д゚)b

失点3の後 3回に降板→→Mr.スマイル(頼んだぞぉ~!!)


残念なことに・・・打線が全く続かずに・・・
Mr.スマイルを援護することが出来ずに・・・


完全に封じ込まれてしまいました(/x_x)/


中央大会まで たくさんの宿題を課せられた低学年チーム

ガチガチに緊張しながら 戦った2日間

よく頑張ったね!

準優勝 ホントに おめでとう!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





今大会にもたくさんのご家族の応援団が
かけつけてくれました(≧▽≦)☆


ありがとぅ~ございましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪


ベンチから熱いまなざしでサインを出してくださった
イケメン?コーチ軍団のみなさん


いつも 練習時に一生懸命指導してくだっさてる
イケメン?お父さん方


本当にありがとうございました(^人^)感謝♪


これからもギラギラと目を輝かせながら大好きな野球を
プレイする子どもたちの
サポートをよろしくお願いしますねっ




監督ゥ~・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。。。