授業参観(★_★)

サイモン’s Mam

2011年09月09日 21:44

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


久しぶりの授業参観・・・

夏休み明け最初の参観日・・

そりゃあ 久しぶりだわ


2校時に間に合わせて行ったのですが・・・

先週末 お会いできなかったJのマ~マ~たちと

ペチャクチャペチャクチャ(*^-^*)


いつの間にか授業は終わり



休み時間にとなりのクラスのチョー久しぶりにお会いした

おカアちゃんたちとペチャクチャ・・・☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


気がついたら3校時始まってるし・・・




3校時 道徳の授業

『話し方・聞き方の基本を学ぼう』



ペアを組んで相手の話を真剣に聞く練習をしました

5年2組 授業風景








「せんせ~い! 女子が一人足りないで~す!!」

「せんせ~い! ここにサイモンのお母さんが
 いま~す!!」




イケメン先生は 申し訳なさそうに・・・


「すみません・・ よろしいでしょうか・・・?」



さっきまでユンタクばかりして何をしにきたか

さっぱり分からなかったアタクシ (☆´Д`★)あははははっ♪

しっかりとイケメン先生の授業を受けて帰りました
うふふっ(*゜v゜*)







・・・って

ホンマ なにしに行っとんねん