6年生送る会 vol.1

サイモン’s Mam

2013年03月21日 23:43




昨日 6年生を送る会が催されました


8:30A.M. プレイボール



監督率いるおトウちゃんs  6年生チーム


先発マウンドは・・

やはり 我らがBOSS O監督




親子対決にて オヤジの偉大さを発揮できたのか・・

必死のおトウちゃんたち








そんな中・・・

いつでも どこでも 誰に対しても

負けん気で戦う某28番コーチ







りゅうたん池に向かって 弾丸ホームラン

子ども以上に喜ぶ姿をご覧ください



まあ・・ それはそうと



引き続き 我が子たちと戦うおトウちゃん









引き分けにて試合終了




朝一番に アタクシの不注意にて

ちょっとしたハプニングがありましたが・・・

念のために診察を受け 骨には異常がないとのことでした

もう少ししたら もとの美人に戻るから・・ね


みなさんにご心配とご迷惑をおかけして

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ


『球場カメラウーマン』の体を張ったリポートは

まだまだ続きます