てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 2011年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月26日

要 美優ちゃん支援 チャリティーコンサート♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

昨夜は 久しぶりにサッカーの試合に熱中しテレビ
まだまだ興奮さめない(目も覚めていない)サイモン's Mamですガ-ン汗


さて 新聞やテレビ・ラジオ等でみなさんもご存じかとは思いますが
各地で 『美優ちゃんに心臓移植を!』 運動が
行われております。

サイモンとサイモン's 姉が所属する 鼓衆若太陽グループが
出演するコンサートが決定しましたのでお知らせさせていただきます。


♪赤2月13日(日)

神森中学校体育館 13:00~19:00 

出演:日出克・下地勇・しゃかり・テイクアウト・西泊善則・鼓衆若太陽・KOA
   他 多数のグループ・団体

主催:要美優ちゃん支援チャリティーコンサート実行委員会
    電話(098) 877-0666

共催:浦添市・浦添市教育委員会・浦添市子ども文化連盟「太陽樹」




♪赤2月27日(日)   

神森小学校体育館 開場 / 13:30  開演 / 14:00 

出演:下地勇・鼓衆若太陽・ユキヒロ・神森小空手サークル・
    西原高校マーチング部 他

主催:神森小学校PTA

問合せ:(有)アライズ 電話 (098) 894-5629





チケットは 各¥1,000にて発売中です

みなさまの温かいご支援を宜しくお願いします。

美優ちゃんを救う会
http://www.miyu-aid.com  


Posted by サイモン’s Mam at 09:20Comments(2)

2011年01月24日

低学年スポ少結果

(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪ございます

久しぶりに 「寒っ汗」と目覚めた朝ですネ(´∀`;)
インフルエンザ悪魔が猛威を振るっているようです。がーん
みなさん 手洗いうがいしっかりねぇピース

先週末に行われた低学年2回戦の模様です野球

VS 宇栄原オリオールズさん

最後までいいピッチングのキャプテンDくん


バッティングもつないで何度もチャンスがありましたd(^o^)b ィィョ


守備でもファインプレーが見られイケイケモード(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕


ゲームの流れは 投手戦で延長特別ルールへ・・・

先攻で得点しGOOD オッシャ!! d(≧▽≦*d)

・・・でしたが、結果 サヨナラで惜敗でしたうわーんタラ~

あぁぁ~・・・ ホントに惜しかったです・゜゜(>_<)゜゜・

残念でした・・・(・∩・)ショボン・・・


でも 頑張った子どもたちはしっかりと課題を把握しているようですOK
次に向けて しっかりマインドチェンジしています。おすまし

これからもびっくり体調管理に気をつけてコレ!
ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバロー


ご家族のみなさんの大声援で子どもたちは 頑張っておりますハート
いつも ありがとうございますピース  


Posted by サイモン’s Mam at 09:53Comments(2)

2011年01月21日

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

ここ数日 ポカポカとお天気も良かったので(*´∀`*)ノ
久しぶりの雨の朝雨雨
空気も潤ってもらって 今 流行りのインフルエンザ菌を爆弾悪魔
洗い流してもらいましょう パンチ!(♯`Д)=====・・。

あっ! みなさんも感染を防ぐために
手洗いうがいを忘れずにコレ!ねっ!ピース


さて・・・
明日は スポ少大会が続きます。

野球高学年チーム VS 石嶺ブレーブスさん(3回戦)


野球低学年チーム VS 宇栄原オリオールズさん(2回戦)


みんなびっくり (●ノ▽` )ノ ガンバッチョー♪

キラキラ GOびっくり 野球JOSEI 野球 GOびっくり!!キラキラ 


ご家族のみなさまハート
明日も 大応援団パンチ!宜しくお願いしますハート  


Posted by サイモン’s Mam at 08:46Comments(4)

2011年01月20日

1月16日スポ少高学年

(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪でございます。

先週末とは うって変わってとても暖かい日が続いていますね晴れ

高学年のスポ少の写真をゲットしましたニコニコ







応援団も寒い中 盛り上げてくれたようです。エイサー太鼓 (ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

トマト母さんびっくり撮影お疲れさまでしたニコニコ ☆-(・ε・` サンキュ♥  


Posted by サイモン’s Mam at 08:33Comments(5)

2011年01月16日

スポ少高学年結果ヾ(^▽^)ノ

こんばんは。

高学年チームの結果を報告します。

1回戦 城西キラキラ  6 - 2 識名ブルーファイターズBさん

2回戦 松川ライオンズさん 1 - 2 城西キラキラ 

6年生も寒い中 お疲れさまでしたぁニコニコ
今週土曜日の3回戦も エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

会場が違っていたので 写真は仕入れてからUPしますねっピース  


Posted by サイモン’s Mam at 21:22Comments(2)

2011年01月16日

スポ少低学年結果(*'v'*)

(*´∀`*)HELLO★

低学年チーム 1回戦突破しましたぁGOOD

本日の先発 いっTEっちゃんキラキラ 

落ち着いていましたねぇニコニコ

本日の抑え Mr.スマイルキラキラ 

堂々としていましたねぇニコニコ


積極的な攻撃キラキラ 


守りもナイスGOODでした





小雨が降る寒い中雪汗 最後まで頑張りましたチョキ

古蔵ファイターズさん ありがとうございましたおすまし


低学年ナインのみんなびっくり!!
おつかれさまねぇd(≧▽≦*d) オメデトねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今週土曜日の2回戦も 頑張ろぉぉガッツポーズ OH!パンチ!

寒い中 応援に駆け付けていただいた ご家族のみなさま
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

温かいドリンクを準備してくれた5年生のマ~マ~s
ごちそうさまでしたぁハート美味しかったぁニコニコ  


Posted by サイモン’s Mam at 15:39Comments(0)

2011年01月15日

那覇スポーツ少年団学童野球大会

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

寒いですねぇがーん汗
ベランダに温度計を置いていますが・・・
現在12℃をさしています。ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

明日は 那覇スポーツ少年団大会が開幕しますキラキラ 
今宵は 温かくして寝ましょうね☆

高学年 VS 識名ブルーファイターズBさん

低学年 VS 古蔵ファイターズさん

みんなびっくり!!
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



風邪ひかないでよぉぉニコニコ

野球GOびっくり JOSEI GOびっくり!!野球  


Posted by サイモン’s Mam at 21:28Comments(0)

2011年01月14日

授業参観(★_★)

こんにちはおすまし

昨日 授業参観してきました。

4年3組は 国語の授業でお題は・・・
『お笑い掲示板』


グループで4コマ漫画だじゃれ小話など
発表していました。


みんな それぞれがおもしろく。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
参観していた方々は思わず 大爆笑 (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

みんな とても上手ピースでかわいかったラブです。


参観が終わって 体育館で講演会がありました。


現在 浦添市で乳腺科・甲状腺科を開院なさっている
久高 学先生のお話でした。
約1時間 笑いの渦の中、とても勉強になりました。
・・・というよりも ホントにおもしろかったです。


インディオの言葉に

『あなたが生まれてきたとき

 周りの人は笑って あなたは泣いていたでしょう

 だからあなたが死ぬとき

 あなたが笑って 周りの人が泣く人生をおくりなさい』


というのがあるそうです。

久高先生は 講演会の最後にこの言葉で締めくくって終わられました。
感動しましたびっくり!! こういう人間になりたいですおすまし


年間100回ほど 講演会をされてるそうです。
機会があったら 行ってみてください。おススメですよぉOK

Dr.久高のマンマ家クリニック 大家
http://www.mamma-ya.jp/  


Posted by サイモン’s Mam at 11:45Comments(3)

2011年01月13日

頑張る城西OG(≧▽≦)☆

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

バレーボール女子の第48回那覇地区中学校新人大会で
見事に首里中学校優勝しましたくすだま

1月13日 琉球新報

SOちゃんのお姉ちゃんも頑張ったねGOOD
―― ォメデト----(○´∀`○)パチパチ--【祝】――


だんごおまけだんご

サイモンの姉ちゃんたちは 残念ながら2回戦敗退でしたガ-ン
《「私の事も書いてさぁ!怒り」と横からサイモン's 姉汗 あは・・・(^v^;)あははははは~》  


Posted by サイモン’s Mam at 21:44Comments(2)

2011年01月12日

南部交流1回戦結果

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ございます

遅ればせながら・・・汗
去った日曜日に行われた1回戦の写真をUPします

午前8時 佐敷町にある新開球場にて開会式


試合会場へ異動後 5年生のマ~マ~sから
千羽鶴プレゼントプレゼントハート



野球守備編


野球攻撃編


与根GMCさん 5-4 城西

惜しかったですぐすん

一生懸命頑張ったナインのみんなっびっくり
これからだよぉぉびっくり!!

みんなで同じ目標に向かって 気持ちをひとつにして
頑張ろうGOOD*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  


Posted by サイモン’s Mam at 08:53Comments(2)

2011年01月08日

いよいよ・・・(゜▽゜*)♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

明日は
第41回南部地区少年野球交流大会
(第3回JAおきなわ南部地区支店長杯)
(第12回南部広域市町村圏杯)

が開幕しますびっくり!!


1月7日 琉球新報掲載

新チームがいよいよ始動します。キラキラ 

みんなぁぁ~ \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/


野球 GOびっくり JOSEI GOびっくり!!野球  


Posted by サイモン’s Mam at 20:53Comments(0)

2011年01月01日

Happy New Year!!

☆*゚ ゜゚*☆Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゚ ゜゚*☆

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

2011年元旦 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今朝、勝利安全祈願に出かけました


我が城西野球部では 毎年元旦にOBとご家族の方々がグラウンドに
戻ってきます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

☆大城まさし先輩


☆大城けんじ先輩


☆大城たくみ先輩


三兄弟の先輩方がとてもいいお話
していましたねニコニコ


中1~大学2年生までの先輩たちと ハイ!チ~ズ!!


4年生〇〇トリオ(Dragon・Mr.スマイル・Soちゃん)


サイモンも・・・「デッカくなるぞぉぉ!!」


M兄弟(中2・6年)


今年もよろしくお願いします○┓ペコ  


Posted by サイモン’s Mam at 17:49Comments(4)