てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 2011年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月31日

本日をもって。。。


わぁ~い!!  週末ゥ~キラキラ 


わぁ~い!!  月末ゥ~キラキラ キラキラ 


なんだか あっという間でした汗



年末・・・



大晦日です・・



・・・よ汗


・・・ね汗汗




今年最後の練習試合は寒かった雪12月25日でした


野球上田クラブさん

野球天妃カープさん

野球宜保Wingsさん

どうもありがとうございましたニコニコ



うさぎ年のうさぎ今年は春の首里地区優勝から始まり

最後の秋の首里地区優勝まで・・・

ピョンピョン跳ね続け

あっという間に過ぎ去ったような気さえします



2012年辰年が

あと 2時間でスタートします


どんな1年になるかは もちろん子どもたち次第ですが・・・


ドキドキをワクワクにできるよう

おカアも頑張りまっせぇ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


今年もたくさんの応援や励ましのお言葉を戴き

本当にありがとうございました(^人^)感謝♪


本日を持ちまして・・・

最終章とさせていただきますタラ~












今年のねぇ~あかんべー







でわでわ みなさま

ステきな新年をお迎えくださいバイバイ  


Posted by サイモン’s Mam at 22:00Comments(3)

2011年12月27日

首里地区6連覇(≧▽≦)☆



d(*・∀・*)【good morning】(*・∀・*)b


23日におこなわれた高学年首里地区準決勝~の模様です


準決勝 VS 城南フェニックスさん


決勝戦 VS 石嶺ブレーブスさん


ファインプレーのあとにベンチに戻ってくる笑顔ニコニコ

そして選手を笑顔で迎える子どもたちピース

とてもとてもステきだったぁラブハート


このチームは終わってみると・・・

低学年の頃から勝ち続け・・・

なっ なんとびっくり!

首里地区大会6連覇キラキラ 

「スゴい!!」の一言では足りないなぁ(*'v'*)



6年生みなさん!

お願いがあるゥヒミツ


爪のあかを。。。いや 体のあかもぜ~んぶ

5年生にチョーだい (o^皿^)\ニパッ♪


good smileキラキラ 

  


Posted by サイモン’s Mam at 08:32Comments(5)

2011年12月26日

サイコーの・・・



~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


だいぶ更新が遅れてしまってます・・・

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°


2011年12月23日(金)

第118回 秋季首里地区大会 高学年の部


優勝くすだまにて 閉幕しました







メダルは 監督自らの授与キラキラ 











サイコーのひとときでしたねニコニコ

6年生10名と硬い握手・・・

感動の瞬間でしたうわーん


6年生のみなさん

((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○



  


Posted by サイモン’s Mam at 08:09Comments(2)

2011年12月22日

(ゝc・)9 ガンバッッ☆



6年生のみなさん

いよいよ・・・です

明日が公式戦最終日です


準決勝・決勝 頑張ろうねチョキ



GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!



城西野球部父母会のみなさま

この1年 沢山の励ましや応援

本当にありがとうございましたニコニコ

盛り上がったりアップ悔しさを味わったりぐすん

色々ありましたが・・・

あと1日あたたかいご声援をどうぞ宜しくお願いいたします



父母会長よりお言葉をいただきましたキラキラ 


ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!




GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!

  


Posted by サイモン’s Mam at 22:07Comments(0)

2011年12月21日

アタクシの私事(o^皿^)\ニパッ♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


15年前の今日 長女が誕生しましたキラキラ 

アタクシが母になった日でございます若葉マーク


昨夜 なんだか眠れずに・・・



なんとなく開いた母子手帳本




いろいろとぎっしり書いてありました鉛筆

(サイモンのは真っ白できれいなんだよなぁ・・・ヒミツ



あっ電球


引き出しの奥からゴソゴソと引っ張り出すと・・・


あったあった(*^ワ^*)




「琉球せいふティー!」 「マブヤーも応援してます!!」


・・・・・では なくシーサーオス


『琉球政府』発行でございます沖縄本島


色合いもデザインもスゴいでございますヾ(;´▽`A``


おカアになって15年チョキ

しかしながらまだまだ若葉マーク


いつも 弟思いでいつも応援してくれてラブ

小っちゃい頃からユンタクを始めると

ず~っとしゃべり続けている彼女Σ( ̄□ ̄lll)



「15歳になった感想は?

「ん~・・・ ちょっとした嬉しいことだけど・・・

     薬を分けなくてすむチョキ


確かにコレ!

15歳以上は大抵が大人と同じ量なので

昨日まで「3分の2ってどのくらい??}って

粉薬と戦ってたもんなぁ(*^m^*) ムフッ





アタクシの事を選んで我が家に来てくれて

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


もし おカアにありがたいと思う気持ちが少しでもあるなら・・・



おカアのアンマーに感謝してチョーだいなピース



But・・・



「一番じゃなきゃダメですか?」

と蓮舫さんに聞かれても・・・


世界で2番目でいいのでいつまでもいつまでも

おカアの事大好きでいてちょ~だいNeくちびる


15歳 初日キラキラ 


いってらっさ~いバイバイ




  


Posted by サイモン’s Mam at 07:38Comments(6)

2011年12月19日

高学年首里地区2回戦の巻

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!


久しぶりにお日様晴れニコニコの1日でしたね\(≧U≦)/


昨日は2回戦の第5試合目に参戦野球野球



VS 大名スピリッツさん


野球守備編

野球攻撃編


チョッチ 昨日は久々にベンチがピリピリ雷雷してましたぁ?汗



6年生のみなさ~ん!!

あとふたつよぉぉ~!!


もう一度 初心の時の気持ちを思い出してガッツポーズ

ぜ~ったい 大丈夫だから \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/


Jの先輩たち(現・松城中野球部)も応援に駆けつけてくれましたハート


。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】





さぁ!準決勝戦 突っ走るぞぉパンチ!パンチ!パンチ!



  


Posted by サイモン’s Mam at 22:30Comments(2)

2011年12月16日

The last run ((┌|o^▽^o|┘))



(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪



寒いですねぇ~雪  雨ですねぇ~雨


今年もあと16日びっくり!汗


温かくして風邪をひかないように

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!




来る日曜日は 6年生最後の公式戦

第118回秋季首里地区大会

の予定です鉛筆


この1年 ず~っと走り続けて

那覇ブロック春には準優勝キラキラ 夏には優勝キラキラ 

2度の県大会出場GOOD

そして春の県大会では 準優勝して

JALカップ(福岡県)に出場し best 8の成績を収めましたガッツポーズ

大雨の中の豊見城・那覇地区大会の決勝戦も

雨を味方につけ見事な優勝でしたねくすだま


どの大会もつい昨日の出来事のように

鮮明に想いだされます スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ


もちろん 悔しい思いもたくさんしてきましたうわーん汗

でも その悔しさがとても好いバネとなって・・・アップアップ

これまで後輩たちを引っ張ってくれたNeピース


さあ!!

最終章を有終の美で飾る君たちをキラキラ キラキラ 

全力で応援する機がきてしまいました(・_;)ポロリ
淋しいかぁぁ。。。ぐすんタラ~


10人全員が笑顔でニコニコフィニッシュできるように

思う存分・・・  走れぇぇぇガッツポーズ



GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!

クッリック プリーズコレ!


  


Posted by サイモン’s Mam at 09:21Comments(2)

2011年12月15日

・・・で結果は?


やりましたよ(≧▽≦)☆

がんばりましたよ v(o^_^o)v ぶいっ


アタクシニコニコ


今まで写真を撮る手が固まったりびっくり!

ついついカメラを収めてしまったりとヒミツ

なかなか球場カメラウーマンを発揮できずガ-ン


しかしながら・・・

今回は2日間で450枚ほどちゃ~パチない Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

・・・ん? そんなことはど~でもいい?  よね汗




はい それでは 見事にブロック1位通過で準決勝に進出した

新チームの模様ですピース


野球準決勝戦 VS 豊見城パワーズさん

前日に続き Mr.ととろのナイスピッチングGOOD
みんなのファインプレイもステキでしたラブ


急な風に押され伸びかかったセンターフライびっくり!
無我夢中でシャッターを押してたらバッチリ撮れましたOK
サイモンがしっかりボールを掴んでいました オッシャ!! d(≧▽≦*d)


中盤に打線に火がつき試合の流れを変え・・・


決勝進出キラキラ キラキラ 


野球決勝戦 VS 豊見城ジュニアさん

仲間の好守備に助けられリードをもらっていたサイモン
後半に長打をゆるしてしまいびっくり!汗汗

延長特別ルールへ突入。。。

心臓が出てきそうな口を押さえながら座り込んだアタクシにがーん

「おカアがしっかり見てないと!!」とD君のお父さん


しっかりこの眼で見ました

無失点を花火



やはりこのグッドタイミングが勝利をもたらしてくれたのではニコニコOK

8回の裏 サヨナラのシーンですキョロキョロ










頑張った新チームに大きな大きな拍手ですo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


結果は・・・

優勝  城西



準優勝 豊見城ジュニアさん


3位  与那城ジャイアンツさん


4位  豊見城パワーズさん


そして 各チームからMVP選手が選出されキラキラ 


Mr.ととろキラキラ  (●゚v゚){おでめとウ♥



来月の本戦に向けてがんばろぉ~ねぇ~GOOD



  


Posted by サイモン’s Mam at 00:49Comments(3)

2011年12月13日

南部交流理事リーグ戦 vol.2

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(・∀・


リーグ戦初日

ブロックで2試合戦いました


野球1試合目 VS 志多伯ファイターズさん



やや緊張気味でがーん汗 スローなスタート・・・ガ-ン汗汗



しかしバッターやランナーをアウトに取るたびごとに

調子アップアップで打撃もかみ合い見事な初戦勝利キラキラ 




野球2試合目 VS 西崎アングルBさん



美味しいお弁当を食べたあとお箸

いい雰囲気をそのまま維持してこのゲームも投打ともにバッチGOOD

初戦のMr.ととろの好投ピースに続きサイモンも調子が好くピース



でもそれよりもなによりもびっくり!!

抑えで投げたMr.オレ流

最終回を3人で閉めてくれて 

しか~もコレ!

ラストバッターを三球三振 (*^ー゚)b グッジョブ!!

カッコよかったぁぁラブ




To be continued・・・パー



P.S. HOKKAマン どこまでひっぱろ~?? ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

  


Posted by サイモン’s Mam at 14:35Comments(2)

2011年12月10日

南部交流理事リーグ戦 vol.1

゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


新チーム若葉マーク第1弾キラキラ 



たびたび吹き抜ける冷たい風にも負けず

本日2試合 頑張りましたぁGOOD


自分たちでチャンスを掴み

そのチャンスを繋ぐ(*^ー゚)b グッジョブ!!

ピンチの時には集中して声を掛け合い(もうちょっと欲しいなぁぶーん


久しぶりに元気はつらつを見せてもらいましたピース


明日の2試合もイケイケで

ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!




GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!




To Be Continued・・・パー  


Posted by サイモン’s Mam at 21:53Comments(2)

2011年12月09日

南部交流理事リーグ戦(*゚▽゚*)

チャォ 。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜チャォ


急に・・ホント急に寒くなりましたね雪雪


まるで新チームのデビューに『・・・』

まっ いいかっあかんべー


明日・あさっての2日間 

南部交流理事リーグが開催されます


Aブロック

 白川ヒリューズ
 天妃カープ
 真和志ヤンキース
 豊見城ジュニア

Bブロック

 東風平ヤンキース
 世名城ジャイアンツ
 西崎アングルA
 上田クラブ

Cブロック

 志多伯ファイターズ
 城西
 西崎アングルB
 江口

Dブロック

 東風平星
 与那原マリンズ
 南風原スターズ
 豊見城パワーズ


寒さに負けずに がんばろォ~!!



GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!



  


Posted by サイモン’s Mam at 14:44Comments(3)

2011年12月06日

togetherしようぜっ!

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪


またまた雨模様雨雨雨

少しずつ気温も下がってきて

12月に入りようやくあちらこちらのイルミネーションが

クリスマスシーズンを演出し始めてるように感じます
。..☆。.*Å*:.。☆..。


日曜日は大名スピリッツさんと

「togetherしようぜっ!」(・・・と言ったかはわかりませんが汗

合同練習&練習試合をしましたニコニコ



午前中はそれぞれのポディションについて

内野は我らがO監督ハート

外野は我らが首里地区長で大名SのT監督ハート


厳しくもたまに笑いありで・・ スミマセン汗勝手に笑わせていただきやしたぁベー

両チームナイン 頑張ったぁGOOD



午後の部

まずは・・・

まだまだバラバラ~ズガ-ンの5年生チームの練習試合


キャプテンD先輩が指揮をとってくれて
強かったガッツポーズ先輩たちみんながいろいろと伝授
してくれようと大声出してくれてたのに。。。

なんじゃ?ムキー

本大会まであと1ヶ月しかないんですけろ汗

まずは今週末の大会で各々の自覚を見せつけてちょーだいよ
p(*≧ω≦)/ ファイト!!


6年生チーム










せんぱ~いっハート
5年生にきびしい指導雷雷 よろしくねピース


大名スピリッツのみなさん

ありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

  


Posted by サイモン’s Mam at 06:40Comments(4)

2011年12月03日

抽選会☆



コンバン(∩・∇・∩)ワァー


今月の予定で大事なことを書き忘れておりました汗


明日4日(日)

 赤ハイビスカス南部交流大会(1月開催)抽選会



そして・・・

小耳にはさんだのですがぁ・・・


明日はキャプテンDragonの誕生日だとかプレゼント
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥



よっしゃぁぁぁ~!!



Dragon! 11歳になって初めての大仕事キラキラ 

抽選会 がんばってねぇチョキ




  


Posted by サイモン’s Mam at 20:30Comments(2)

2011年12月02日

今月の予定♪

☆+・。*+・*。HELLO★*・+。*。・☆彡


久々に青空が広がっていますNeおすまし




鉛筆12月の予定です


野球10日(土)

 赤ハイビスカス城西っ子まつり カレー販売

 赤ハイビスカス新チーム 南部交流理事リーグ大会(1日目)


野球11日(日)

 赤ハイビスカス新チーム 南部交流理事リーグ大会(2日目)


野球18日(日)

 赤ハイビスカス高学年チーム 秋季首里地区大会(1日目)


野球23日(金)

 赤ハイビスカス高学年チーム 秋季首里地区大会(2日目)






Be happy! ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆  


Posted by サイモン’s Mam at 13:08Comments(6)

2011年12月01日

12月かぁ~・・・

早いですねぇ~

もう12月なんですねぇ~


忙しいけど ゆとりを持って三線笑顔でニコニコ

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!




  


Posted by サイモン’s Mam at 16:45Comments(4)