てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 2012年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月29日

抽選結果




【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


第119回春季首里地区大会の抽選会の結果ですキョロキョロ



野球高学年



野球低学年



インフルエンザが猛威中・・・悪魔がーん汗汗


手洗い・うがい

充分な睡眠眠るとたくさん食べるごはんお箸ことコレ!


今週末に向けて体調管理をユタしくですぅ オッケー☆⌒c(´∀`)ノ  


Posted by サイモン’s Mam at 23:31Comments(4)

2012年01月25日

今週末の予定φ(.. ) 


+..+゜【good morning】゜+..+゜


寒~い日が続いてまっすゥ雪雪汗


インフルエンザ・風邪予防に

手洗いとうがいをユタしくうにげぇ~さびら・・ピース



今週末の予定です筆

28日(土)

野球練習試合 at とよみ小学校


野球5P.M. 第119回春季首里地区大会抽選会


29日(日)

☆城西小学校学芸会




今週の天気予報は。。。


『寒いっ!!!』


の一言(||゚Д゚)ヒィィィ!汗汗汗



元気なスマイルニコニコニコニコで頑張るぜよアップGOOD



  


Posted by サイモン’s Mam at 08:26Comments(3)

2012年01月20日

6年生スポ少大会



(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


2年ぶり・・・?

風邪でダウンしてしもうたサイモン's Mamどえす汗


1日半ダル~て動けなくて・・・ガ-ン


「アタクシも一応・・

 人間だったんだぁ~」チョキ


おかげさまで 本日より 復活ゥ!!ガッツポーズ




さて 明日は6年生のスポ少大会キラキラ 

先週の日曜日に雨で中断となり

明日 9時から準々決勝 30分のサスペンデッドゲーム



最後まで心をひとつにして

ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!




GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!  


Posted by サイモン’s Mam at 22:20Comments(2)

2012年01月17日

脱!チルダイ宣言(*・∀-)b

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning




南部交流大会では 準決勝で敗れ

3位決定戦で頑張っていた最中・・・


突然の大雨に見舞われ雨雨がーん

結局 6回降雨コールドゲームで負けてしまいました・・・ぐすんタラ~


・・・が


実は メイクドラマの展開中だったとですピース


6回が終わり 城西 3 - 5 大里シャークスさん


7回表

先頭打者が相手のエラーにも助けられ

ランニングホームランで 4点目をゲットキラキラ  



攻撃中にだんだんと雨足が強くなってきていましたが・・・


さらに1点追加でついに 5 - 5 の同点


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




敬遠やフォアボールなどで気がつくと


2アウト満塁びっくり!びっくり!



バッターボックスに立つKOC

イケイケ!!の応援団パンチ!パンチ!

そして 「うりひゃぁぁ~」連呼のアタクシ


無性にも。。。

雨は強くなる一方汗汗


KOCは 2ボール・2ストライクまで粘っていました


・・・が


大会本部から一時中断の合図が・・・


ずぶぬれの両チームの子どもたちを避難させてもらい

『30分後の判断』に委ねました


「30分後にプレイを再開できない状況であれば

 6回までの得点で試合が終了する」との事



本部の方々は その時間まで待ってくださり

結局 激しく冷たい雨は止まずに・・・  ゲームセットうわーん



同点に追いついていたのに・・・

信じられないまま雨に打たれながら泣き叫びました


「又かよぉ~。。 2回目だよぉ。。。(ノД`)・゜・。」


あと1球 いや2球目には なにかが変わっていたかもしれない・・


相手のピッチャーも次の1球で抑えていたかもしれない・・



『神のみぞ知る』なんて言葉がありますが・・・

神様ですらご存知なかったでしょう この続きは・・・おすまし


正直・・誰が一番悔しい思いをしたのかは

計り知れません

大会本部の方々の苦渋の決断も非常におツラかったかと思うと

今となっては感謝の気持ちでいっぱいです


1打逆転できたかも知れない『イケイケ!!』の場面で

終わった子どもたちは・・・

直後にはそりゃ~もう 落ち込んでおりましたよぶーん はい


しかしですよコレ!

1打逆転できたかも知れない『イケイケ!!』の場面で

終わった子どもたちは 次の瞬間とてもいい表情をしておりましたおすまし




帰りの車の中での会話が・・・

「2度あることは3度あるかもなガ-ン

「いや 3度目の正直もあるかもな電球

「次 また雨が降っても 今度は絶対に勝とうなガッツポーズ


ハンドルを握りながら ポロタラ~ポロタラ~でしたようわーん



低学年チームの頃は

「なにかが物足りない」

「あとひとつ なにかが抜けている」

と ダメだしばかり言っていたアタクシ・・・ヒミツ


少しずつではあるけれど 確実に成長している子どもたち・・・ニコニコ


かみ合っていなかったゆがんだ歯車をうまく回転できるよう

修正しながら頑張っている子どもたちに

アタクシたち親もトコトン付いていきましょうハートハート


野球準決勝・3位決定戦




子どもたちの無限の可能性を信じ

その可能性を引き出す環境づくりをしていきたいですニコニコ



「サイモンのおカアが 何処かで暴れているがーん

という噂がありますが・・・


大丈夫だぁ~シーサーオスチョキ



『脱!チルダイ宣言(*・∀-)b』




次の大会は 県大会予選首里地区大会です


1から出直して・・・


ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!












  


Posted by サイモン’s Mam at 08:16Comments(4)

2012年01月15日

南部交流大会結果◇◆◇◆



*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*


本日 雨の中・・・

全日程が終了しました


優 勝 パークタウンさん

準優勝 上田クラブさん

3 位 大里シャークスさん

4 位 城西



大会関係者のみなさま

応援に駆けつけてくれたご家族のみなさま

大雨の中 本当にありがとうございました



雨音よりも大きな声でベンチから

子どもたちをサポートしてくださった

監督・コーチ陣のみなさん

ありがとうございました



ずぶぬれになりながらも最後まで頑張って戦った

選手のみなさん お疲れさまね!



風邪ひかないでねピース




本日の試合の模様は・・・


CMのあとでパー


  


Posted by サイモン’s Mam at 23:04Comments(4)

2012年01月14日

うりひゃぁぁ~\(≧U≦)/




おこんばんは流れ星



6年生+チビっちゃいs at 那覇地区スポ少大会

見事に3回戦進出ですぅキラキラ 

ヾ(≧∇≦*)/やったー 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


3回戦 VS 宇栄原オリオールズさん

この1年間 宿敵として戦ってきた相手ですね

自信を持って立ち向かってねガッツポーズ



GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!




そして・・・・・



うりひゃぁぁ~\(≧U≦)/


日中から「うりひゃぁぁ~!!」連発のアタクシ・・・(o^皿^)\ニパッ♪


新チーム若葉マーク やりましたっキラキラ 


南部交流大会 BEST 4に進出ですぅぅGOOD



キラキラ BEST 4キラキラ 

野球パークタウンさん(糸満)

野球大里シャークスさん(南部A)

野球上田クラブさん(豊見城)

野球城西(首里)


明日 準決勝戦 VS 上田クラブさん です


あしたも 「うりひゃぁぁ~!!」連発したいサイモン's Mamですピース

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!


本日 5年生のイケメン先生 お二方が

応援に駆けつけてくれましたラブハート

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました

朝から付き添ってくれたご家族のみなさま

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

明日も子どもたちと一緒に頑張りましょうガッツポーズ





どうか・・・ 雨降りませんように・・・




はぁぁぶーん


眠んららん。。。がーん

  


Posted by サイモン’s Mam at 23:06Comments(4)

2012年01月13日

なんだか・・・



なんだか・・・

眠れないので・・・・


もう一声 叫びますキラキラ 





GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!


⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

  


Posted by サイモン’s Mam at 23:56

2012年01月13日

明日(1/14)の予定☆○o*:;;;:*(*´∀`*)



☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


1月14日(土)の予定です


赤ハイビスカス6年生+チビっちゃいs

H23年度那覇市スポーツ少年団大会

1回戦 第1試合 VS 安謝ベースボールクラブさん

勝てば・・・

2回戦 第3試合 VS 大名メッツさん


金城小にて開会式後 宇栄原小へ移動です車

6年生のみんなぁハート

(ゝc・)9 ガンバッッ☆


GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!


赤ハイビスカス新チーム

第43回南部交流大会(東風平ソフトボール場)

準々決勝戦 第2試合 VS 若狭マリナーズさん

さあコレ! 新チームのみんなっハート

今週末が正念場です

ひとつずつ・・・頑張ろぉp(´∇`)q 楽しもぉ(≧▽≦)☆


GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!



スポ少で対戦予定だった・・・

松島クラブの低学年チームのみなさん

今回は 参戦できませんが

是非 僕たちの分まで頑張って上を目指してください (・☆)”♪ファイト♪

僕たちも全力で頑張ってきます
ガッツポーズ


  


Posted by サイモン’s Mam at 12:17Comments(0)

2012年01月11日

1・2回戦の模様

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)


週の真ん中 水曜日ぃピース

本日もはりきっていきましょう ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆



日曜日の模様ですキョロキョロ


1回戦 VS さつき倶楽部さん

野球攻撃編野球














野球守備編野球



2回戦 VS 光洋マリンズさん




















昨日 書き忘れてしまいましたが・・・汗

月曜日の3回戦時に見知らぬ方に話しかけられて


伺うところによると 城南フェニックスさんのおかあさまニコニコ


甥っ子さんの応援にいらしててうちのチームが

試合中だったので・・・

「あわてて応援席に下りてきました」 との事ダッシュ


「同じ首里地区として頑張って勝ち進んでくださいGOODね」

と 応援メッセージをいただき

「頑張りますガッツポーズ

の言葉が精一杯で・・・した


同郷の方のお心遣いにとてもとても感激して・・



まあ 言わなくてもソーゾーできるかと思いますがぁ


ぐすんタラ~タラ~タラ~ぐすんタラ~タラ~タラ~

のアタクシ 。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。


うれしすぎて お名前を聞くのを忘れてしもうたぁ汗

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

城南フェニックスのOOくんのお母さま

お声を掛けていただき (人∀≦+))「有難う御座いました♪」



キラキラ BEST 8キラキラ 

パークタウンさん
糸満ゴールドさん


豊見城ジュニアさん
大里シャークスさん


若狭マリナーズさん
城西


弁ヶ岳ファイターズさん
上田クラブさん


  


Posted by サイモン’s Mam at 07:42Comments(4)

2012年01月09日

3回戦結果☆⌒v⌒v⌒ヾ

☆*:;;;;;:*☆こんばんわ☆*:;;;;;:*☆


やられちゃいました・・うわーん

シビれました・・・ニコニコ

子どもたちの気迫あふれるチームプレイに・・・・・ハート




本日 3回戦突破しましたぁぁぁキラキラ 


小雨のパラつく中 昨日とは打って変わって

肌寒い朝 (((=ω=)))ブルブル


広~い東風平球場にて

3回戦 VS 豊見城パワーズさん


立ち上がりがとても心配な状態で2回まで進み。。

タイムや守備の交代で好い流れをどんどん引き込み始めましたアップ



6回の裏は・・・

正直 涙がウルウルぐすん汗汗していて

3つ目のアウトを取った時 

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!



泣いてしまいました・・・



アタクシにとってのビッグイニングでしたピース



試合後も無性に降り続く冷たい雨雨


昨夜から雨が止むことをず~っと祈っていましたが


子どもたちにとって 止まない雨となったことは

結果 オ~ライGOOD・・・かな?ニコニコ



天の神様 ありがとうございます(*^▽^*)

by 祖先崇拝者



準々決勝戦は 今週の土曜日ですキラキラ 


調子や体調を整えて 楽しもうNe

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ



豊見城パワーズのピッチャー君

素晴らしかったぁ "☆パチパチパチ!!!




本日もたくさんの応援団のご声援

v(^_^v)♪ありがとうございました♪(v^_^)v





今宵も興奮して・・・

I cannot sleep・・・・・(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪汗汗













  


Posted by サイモン’s Mam at 23:19Comments(5)

2012年01月08日

1・2回戦結果♪⌒ヽ



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


午前9時

南部交流大会開幕キラキラ 


開会式





開会式後 豊見城小学校へ移動して車


1回戦 VS さつき倶楽部さん

2回戦 VS 光洋マリンズさん

力いっぱい戦い・・・

見事に3回戦に進出しましたぁGOOD


明日は東風平球場にて 3回戦・準々決勝戦です


本日も沢山のご家族の皆様の応援

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。ございました


明日も p(*^-^*)q がんばっ♪



GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!


応援団もぉ~

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


  


Posted by サイモン’s Mam at 22:10Comments(2)

2012年01月08日

南部交流大会開幕

64チームが入場して
開幕しました(^-^)v  


Posted by サイモン’s Mam at 09:41Comments(0)

2012年01月07日

本大会 デビューだぁp(´∇`)q



こんばんみぃ☆☆☆


明日 新チームは・・・

第43回 南部交流大会

第4回 JAおきなわ南部地区支店長杯
 
 第13回 南部広域市町村圏杯)

にてデビューしますぅキラキラ 



1回戦 第1試合 VS さつき倶楽部さん



いよいよだねぇおすまし

持っている力を充分に発揮できるよう

ベストなコンディションで大好きな野球が楽しめるよう

マ~マ~sは応援してまっせぇぇハート




さあコレ! 気合を入れてぇ~パンチ!

GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!





I cannot sleep ・・・・・汗汗

  


Posted by サイモン’s Mam at 22:21Comments(2)

2012年01月05日

2学期後半(≧▽≦)ノ



ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


本日 2学期後半の始業式なりキラキラ 


ィ━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━ィ!!†


  


Posted by サイモン’s Mam at 07:44

2012年01月04日

とうとう・・・



コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!



とうとう・・・ 出してしもうた・・・



オイルヒーター炎

寒いッスねぇ汗汗


来る日曜日にわぁ

『第43回 南部交流大会』

が開幕します

 1クリック プリーズ


風邪ひかんといてなぁGOOD  


Posted by サイモン’s Mam at 22:30Comments(2)

2012年01月02日

年男ヾ(≧▽≦)ノ゙



*☆*―こんばんゎ―*☆*


サイモン's Family青しまぞおり赤しまぞうり赤しまぞうり青しまぞおり

初詣の巻 d(*^v^*)b




「ん? 今年はサイモン・・厄年?」

「あ~ぁ。。 そうだよ! 色男だよ!!」

「いや汗 年男・・・ねヒミツ


そんな わが子に絵馬を勧めましたが・・・

「はぁ? 高いからいいよびっくり!汗」 とサイモン( ̄▽ ̄;)


干支の辰の絵が入った絵馬  ¥500也

無地の絵馬         ¥300也


「500円で願いが叶ったら 安いもんさぁニコニコ」 とお気楽母 (▼∀▼)ニヤリッ

「いいよ! 300円のでヾ(´▽`*)ゝ

「いや・・・300円では 願い事届かないかも・・よガ-ン汗


アホな会話にしびれを切らしたサイモン's 姉 ガーファンクルは・・・
(めんどくさいので今日から彼女をそう呼びますヒミツ

「はっさ もぉぉ怒り

 年男だのに! 干支入りがいいさ!!」



サイモン 懇親の願い流れ星流れ星


高~いところへくくりつけGOOD


気持ちを新たにキラキラ 


頑張ろうなっ! 年男!!



せっかく 200円もupアップアップしたのに・・・

表の干支を写しわすれたぁぁがーん汗汗

(●´д`●)マヂカョ・・・(●´д`●)マヂカョ・・・(●´д`●)マヂカョ・・・(●´д`●)

  


Posted by サイモン’s Mam at 22:06Comments(5)

2012年01月01日

2012年 元旦

♪赤タン タタタタタタ~タン ダウン♪赤

   タン タタタタタタ~タン アップ音符オレンジ

      ちゃら~ちゃららら~ちゃら~ ♪音符オレンジ


BGM 春の海



☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆


毎年恒例の年頭祈願御香(白)

『だるま寺』に行ってまいりました






「昨年も見守ってくださりありがとうございました」

「今年も大きなケガがないようにどうぞ見守ってください」



そして・・・



「大会では いい成績が残せますようにハート

しっかり言えた? (o^皿^)\ニパッ♪




今日もたくさんのOBのみなさんがグラウンドに集合キラキラ 



もちろんっ!



東海大の大城3兄弟の姿もラブ




もっちろんっ!!


マ~マ~sは シャッターチャンスは逃が~らしませんダッシュ汗






去年9月からこの日のために・・・

新チームのために・・・

5年生のマ~マ~sは千羽鶴を作成しました



ジャ~~ンキラキラ キラキラ 




そして B面には4月から6年生になるメンバーの豊富筆



ジャ~~ンキラキラ キラキラ 





1週間後に開幕する南部交流大会に向けて
5年生父母代表のSOちゃん's PaPaから贈呈です


「君たちにまだまだ足りない『絆』です」


こんなにジョートー。。。

びっくりしたでしょ? m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんな 眼が点になってたよびっくり!





。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


5年生のみなさん!

あなた方のおカアちゃんは

「今年1年 ケガや病気をせず
 
  仲間とともに全力で頑張ってほしい」

という気持ちをこめて
ちょっと多目の千羽鶴を折りました


仲間を思いあって助け合っていけるように

『絆』の鶴文字を作り上げました

スペシャルゲストでフレームと脚立は
SOちゃんとDragonのおじいさんが
製作してくださいました 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激


キャプテン Dragonへ 応援団からのプレゼントですプレゼント




いい そ~ぐぁち でぇびる鏡餅

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ  


Posted by サイモン’s Mam at 19:33Comments(4)