てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 2010年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月29日

母校(*^-^*)

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス

今朝の琉球新報ですニコニコ

  


Posted by サイモン’s Mam at 07:10Comments(2)

2010年08月28日

TV取材 with 大城兄弟

こんばんは。

今朝、連絡網メール

「東海大相模の建二先輩・卓三先輩がグラウンドにいます」

との事・・・

あわてて行きましたがダッシュダッシュダッシュ
間に合いませんでしたうわーん汗

すでに現地入りしていたtomato母さんがバッチリGOOD
取材の様子を撮影していました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

建二先輩ハート卓三先輩ハート
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)



この模様は 明日29日(日)RBC 『Ryu スポ』テレビ 24:50~25:10
で 放映予定だそうです。キョロキョロ(^ー^)ノ☆*.。


さあびっくり!!明日は第40回南部地区交流大会
開幕ですキラキラ 

高学年チームは しっかりと先輩のパワーをチャージしましたガッツポーズねっびっくり

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

  


Posted by サイモン’s Mam at 22:00Comments(0)

2010年08月27日

合宿 in 金武町 vol.2

こんばんは。

興南高校の応援野球・お盆御香が終わり・・・

そして、あっというまに夏休みも終わってしまいましたね(^-^;)


先日の合宿の続きをお楽しみくださいニコニコ


お風呂のあとは おいしいバーベキュー食事


先輩から グローブの手入れの仕方を習い・・・
ちゃんとやってますねぇv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
寝床もスタンバイOKOK


本日のメインイベント~キラキラ キラキラ 


そ~でぇす!僕たち・私たちの監督の〇〇歳のBirthdayでしたびっくり!!
(え~っ?いくつかなぁ?わからないなぁ?ヾ(≧▽≦)ノ)

改めて・・・

監督ぅハートお誕生日おめでとうございますくすだま


一夜明けて・・・日の出


今回 企画をしていただいたM父母会長
おいしい食事を準備していただいた6年生のマ~マ~s
子どもたちのお世話をしていただいた監督・コーチ陣
ビールジョッキを我慢して?写真撮影をしていただいたKお父さん

みなさん 本当にありがとうございました (^人^)感謝♪


子どもたちは とても楽しい夏休みの思い出ができたようですよ(=^▽^)

  


Posted by サイモン’s Mam at 18:51Comments(2)

2010年08月21日

わー(^0^)-い 日本一!!

興南高校ナイン

キラキラ 春夏連覇キラキラ 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!くすだま


東海大相模の建二先輩卓三先輩

キラキラ 準優勝 キラキラ 
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆

素晴らしい決勝戦でしたねハート
  


Posted by サイモン’s Mam at 15:24Comments(3)

2010年08月20日

うりひゃぁ~ PartⅡ ヾ(≧∇≦*)/

こんばんは。

まずは・・・一言 言わせてください

何も言えねぇぇぇ~うわーん

確かに 今年の興南ナインは間違いなく best4入りだと
思っていましたd(・∀<)

J出身の大城兄弟(東海大相模)にも絶対
頑張ってほしいと願っていました(*'v'*)

私が言うセリフでは ありませんが・・・
まさか・・本当に実現してしまうなんて(・_;)ポロリ

第92回全国高校野球選手権大会(いわゆる夏の甲子園ね)
決勝戦は・・・

興南高校VS東海大相模高校

職場からなんとかポーカーフェイスヒミツで出た後
車に乗り込んだ直後に 我がO監督のお顔が急に私の脳裏に登場し・・・

何故だか タラ~タラ~タラ~うわーん

O監督は 甲子園球場へ向けて
今頃どの辺りを泳いでらっしゃるのかしらクマノミ(o^皿^)\ニパッ♪
《決して泳ぎのご苦労を想像しての涙ではありませんので・・アタフタ(゜д゜;)》



明日は・・・


O監督の下から巣だった初めての夏の甲子園球児(しかも 2人もニコニコ

そして その建二先輩・卓三先輩がウチナ~魂とともに決勝戦に挑みますニコニコ

対する相手は 我がウチナ~代表の興南高校ニコニコ

さぁびっくり!!スタンバイOKOKです(あっ!私はね・・)って誰も聞いてないか汗

どちらが勝っても 日本第1位と日本第2位のチーム野球野球GOOD

みんなで 大声張り上げて 応援しましょう(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~

あっキラキラ 
具志堅さん僕ボクサーも応援よろしくですびっくり!!
(スミマセン・・絵文字を発見しただけで特に意味はないです )  


Posted by サイモン’s Mam at 21:10Comments(2)

2010年08月20日

合宿 in 金武町 vol.1

おはようございます晴れ

14日(土)~15日(日)に 合宿のため
金武町のネイチャーみらい館に宿泊しました。

こ~んな 青空の下


こ~んな に囲まれた球場で


土曜日に行われた高学年チームの練習試合です野球


練習試合をしていただいた 名護地区のチームのみなさん
ありがとうございましたびっくり!!

4年生以下は 紅白戦で頑張りました(^-^)/


久しぶりにきれいな緑色を見てよつば おいしい空気
おなかいっぱいになったマ~マ~s (*^□^*♪)

楽しい時間は あっという間に
過ぎちゃいましたぁぁ(」゚ロ゚)」


5年生のみなさんへ

ゴメンなさいm(。≧д≦。)m
今回の練習試合の写真・・・ 撮れませんでしたうわーん

言い訳を探せば いくつかは言えます・・・汗
が、今回はお詫びだけしたいです。

本当に ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

To be continuedチョキ  


Posted by サイモン’s Mam at 06:26Comments(4)

2010年08月19日

うりひゃぁ~(≧▽≦)☆

こんにちは。

野球興南高校野球
野球東海大相模高校野球

見事にベスト4進出ですくすだまキラキラ キラキラ 

土曜日の決勝対決
現実になりそうですo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

興南ナインびっくり!!
明日の準決勝も(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

建二先輩びっくり!!卓三先輩びっくり!!
明日の準決勝も(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

  


Posted by サイモン’s Mam at 13:36Comments(3)

2010年08月11日

やったね(*´∀`*)

こんばんは。

昨日の興南高校に続き・・・
本日もうれしい勝利がありましたキラキラ キラキラ 

我が城西野球部OB
大城建二・卓三兄弟in 東海大相模が
見事に2回戦を突破しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みんなで先輩を応援しようねっエイサー太鼓びっくり!!

(でも・・・私は那覇空港で紅い優勝旗が見たいキョロキョロ気もするしぃ・・・(。-人-。) ゴメーン)  


Posted by サイモン’s Mam at 23:15Comments(4)

2010年08月10日

おめでとう(≧▽≦)☆

こんばんは。

興南ナイン快勝でしたね。ニコニコ

初戦突破キラキラ キラキラ (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 .。.:*・゜

2回戦も チバリヨ~GOOD  


Posted by サイモン’s Mam at 23:48Comments(2)

2010年08月02日

那覇市長杯開会式(7/31)

こんばんは。

土曜日に行われた那覇市長杯
開会式の模様です(*^-^*)

なんと 我らがTEN才s
(今年10歳の4年生は自分たちのことを天才と呼んでいますガ-ン

あ~、そのTEN才軍団は開会式で見事にキラキラ 
Flag Kids(・・・とは言わないか汗
つまりは・・大会旗持ちを頑張りました。チョキ

高学年チーム行進も素晴らしいですGOOD


試合のほうは残念ながら初戦敗退となりましたが(>へ<。)
高学年チームのみなさん お疲れさまねぇびっくり!!

キャプテン Dragon君率いるTEN才4年生ですハート


いいなぁ~びっくりいいなぁ~びっくり!!
この世に登場してまだ10年しか経っていない君たちが
セルラースタジアムのグラウンドを行進しているなんてキラキラ キラキラ ムカムカ

大変よくがんばりましたサクラサクラサクラ  


Posted by サイモン’s Mam at 23:04Comments(2)