てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 2011年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月30日

台風一過☀

(*´∀`*)コンニチワ~♪

わずかな時間で 膨大な被害をもたらした台風2号がーん


15分ほど前・・・

サイモン家の電話電話とインターネットパソコンもやっと復活汗
(今の世の中・・ネットが繋がらないと非常~に不便ですなぁ)


日曜日の朝・・・


ベランダは ぐちゃぐちゃぁ~・・・( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


お昼に学校に行ったら・・・


フェンスが足元から・・・グニャリ・・・ 
エエエェエエェ――(≧д≦○)――ゥソデショ――??



日本のみならず 世界の各地で異常気象が続発・・ぐすん

台風慣れしているウチナ~のみなさ~んびっくり!!

備えあれば うれしいな!!(じゃなく汗憂いなし)


今回 久しぶりに長時間の停電を経験し
携帯ラジオを買った サイモン's Mam でした
ニコニコ
(もぉ~ちょっと まともに防災グッズ準備してたほうがいいかもガ-ン汗)  


Posted by サイモン’s Mam at 16:50Comments(2)

2011年05月26日

スポ少南部A結果

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます

青空っ! 気持ちのいい朝ですねピース



びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!汗汗


大会結果・・・すっかり忘れておりましたガ-ン汗


1回戦 VS 当山ライオンズさん
















2回戦 VS 安謝ベースボールクラブさん

野球守備編野球


野球攻撃編野球



2日目の午後・・・

「さあ! 3回戦だぁぁぁパンチ!

と気合が入っていた頃・・・


アタクシは 式典準備のため短い後ろ髪を引っ張られながら
球場を後にしましたうわーんタラ~タラ~



3回戦 VS 金城クラブさん


LEEくんママからプレイボールの連絡メール

そして・・・

「サイモンが今大会 初スタメン出場!」

(●´д`●)マヂカョ・・・   ため息・・・ガ-ンぶーん



イニングごとの メールをもらいながら 式典準備も
何をやってたんだか???
やはり 何も手につかないアタクシ・・・


気がつけば・・・7回まで 0 - 0 の投手戦

そして 延長特別ルールへ・・・キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


そうですコレ!

金城クラブさんといえば・・・

先月の豊見城・那覇ブロック大会の決勝戦で
7 - 7 より延長特別ルールが始まり・・・

サヨナラで勝ったのはまだ記憶に新しいお相手です



とけい(3時)2:32時計

残念でした・・・のメール(>へ<。)

1 - 0 にてゲームセット・・・・・

ベスト8進出は成りませんでした(・_;)ポロリ



でも・・すごくいい試合だったんだねっ!

みんな よく頑張ったねっ!

残念だったけど 気持ちを切り替えて 次に行くぞぉぉぉ
ダッシュダッシュダッシュ



金城クラブさん!
ベスト8進出 〇(>∀<)〇オメデト~~ございます
びっくり!!

雪を目指して頑張って下さいねっピース



スポーツ少年団南部Aブロック大会 キラキラ BEST 8キラキラ 

野球泊ファイトクラブさん
野球宇栄原オリオールズさん
野球港川ヤンキースさん
野球那覇前島クラブさん
野球金城クラブさん
野球那覇神原カープさん
野球与那原マリンズさん
野球松島クラブさん

以上 金城クラブさんの情報を勝手にパクらせていただきました
スミマセン汗&ありがとうございます┌○


  


Posted by サイモン’s Mam at 10:13Comments(5)

2011年05月24日

新聞記事(≧▽≦)☆

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)


本日の琉球新報に式典の記事が載っていますキラキラ 



今回 泉初代監督と初めてお会いしました
★*゜*(感´∀`激)*゜*★


野球を通して好いお年を重ねられてるんだなぁ・・・
と思うくらいとてもステキな笑顔でいらっしゃいましたラブ

(スミマセン汗若僧が生意気な言い方で・・・

     あっ!びっくり!びっくり!ウソです汗若くはないですガ-ン


O現監督もなかなかのイケメンですよぉ~ニコニコ

(んっはてな写真映りがいいってぇ・・・?キョロキョロ
    
      いやいや・・ヒミツ汗 実物もハンサムですよ~(≧▽≦)☆)
  


Posted by サイモン’s Mam at 08:19Comments(4)

2011年05月23日

御礼(^人^)感謝♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます


昨夜 創部40周年記念式典及びパーティーを
無事に終えました(^-^)/


泉初代監督(現:泉のおじさん)へ感謝の意をお伝え花束


創部後 25年間監督をされていたそうでニコニコ
1期生の方々と昔話に花が咲いていたご様子でした花火花火2


かぎやで風で祝賀会の幕開け

キャプテンDのお姉ちゃん!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


中学生になってますますいい男になっているラブA先輩と


イケメン中2の同窓会ぃ~(*´∀`*)ノ
・・・のはずが汗
「んっ?? Y先輩っ!しかもひとりだけおソバ食ってるしぃ」びっくり!


自由な低々∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


園長先生に引率され 舞台前で先輩たちの余興の応援シーサーオス





いぇ~~~いっo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


大会期間中にもかかわらず 余興の練習も頑張った
子どもたちの笑顔が
サイコーニコニコニコニコでした。

これまでで 1番上手だったぁぁGOODヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノGOOD


サイモンとサイモンの姉ちゃんも所属している
鼓衆 若群星
(ちぢんしゅう わかむるぶし)




昨日も最高の演舞 ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧



昨夜は ご多忙にも拘らず学童野球関係者のみなさま
野球部OBのみなさま・ご家族のみなさま
城西小学校の校長先生・教頭先生と
本当に多くの方が出席してくださいました。


細部まで行き届かない点が多々あったかとは思いますが
こんなにたくさんの皆様に祝っていただいて・・・

とてもうれしく 心より感謝しております。


帰り際に監督と話したのですが・・・

「50周年には サイモンたちと一緒にお酒が飲めるんですよ~」
ピース

これからも末永くみなさまに愛されるメンバーを
育てていくために親の私たちも頑張ります。

どうぞ これからもよろしくお願いします。

ご出席いただいたみなさま
どうもありがとうございました。



Jの父母のみなさまも本当におつかれさまでしたぁびっくり!!
楽しかったねっd(・∀<)
  


Posted by サイモン’s Mam at 10:08Comments(5)

2011年05月21日

スポ少1回戦

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


本日の1回戦 頑張ってきましたぁぁキラキラ 


明日は 2回戦 第1試合 VS 安謝ベースボールクラブさん


明日も ガンバ♪赤ルンバ音符オレンジ


GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!




大事なお知らせをもうひとつ注意



いよいよ 明日ですキラキラ 
創部40周年の式典のご案内ですサクラ



『城西野球部創部40周年記念式典』




日 時  5月22日(日) 午後6時受付

場 所  ホテル日航那覇グランドキャッスル 首里の間

会 費  5,000円 【ご夫婦8,000円・
      未成年のOBは無料(親同伴のみ出席可)】



おかげさまでこの度 当野球部は創部40周年を迎えるに
いたりました。この節目の年を無事に迎えることが
できましたのも、ひとえに皆様のご支援とご指導の
賜物と深く感謝申し上げます。

つきましては、創部40周年を記念いたしまして
上記のとおり 記念式典ならびにささやかな祝宴を
催させていただきたいと存じます。

ご多用中とは存じますが、関係者皆様のご出席を
心よりお待ち申し上げます。


第40期父母会長 国吉

  


Posted by サイモン’s Mam at 22:41Comments(0)

2011年05月20日

明日の予定☆

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

明日は

『スポーツ少年団南部Aブロック大会』

が開幕します



71チームが参加する大きな大会ですねっ(≧▽≦)ノ


1回戦 第4試合 VS 当山ライオンズさん


さぁ~ しまっていくぞぉぉぉGOOD



GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!

  


Posted by サイモン’s Mam at 22:27

2011年05月19日

GW 練習試合 vol.3

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

不安定な空模様・・晴れ曇り雨

梅雨シーズンだから しょうがないっ汗ですがぁ・・・

しっかり 栄養&睡眠で 体調を整えましょう~d(ゝC_・o)йё☆


さて ずいぶんと時間がかかってしまった
ゴールデンウィークの編集・・・
ガ-ン汗汗

本日が最終章です(○・v・)∩ ハイ♪


野球低学年野球



野球低々学年野球



休日返上で子どもたちの指導や審判と
厳しくもやさしい眼差しで見守ってくれた


イケメン?オトー様方!

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございましたぁ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

(いつか何処かでなにか好いことが・・・きっとあるはずよぉ~ピース


この日 練習試合をしていただいた
光洋マリンズさん・港川ヤンキースさん

ありがとうございました! (^人^)感謝♪



The end.  


Posted by サイモン’s Mam at 09:47Comments(4)

2011年05月17日

GW 練習試合 vol.2

(´ψψ`●)ォハょんサマ

いなんせ球場にて行われた練習試合野球

役員打ち合わせのため 高学年のゲームには間に合わずびっくり!

低学年は またまた急な大雨にて3回辺りで中断ガ-ン


おまたせしましたぁニコニコ

本日の主役は チビチビチームですキラキラ 


野球攻撃編野球


野球守備編野球




お~! Rookei!!  似合ってるじゃん(☆∀☆)


どんなときでも わが道を行くKOG (*^m^*)
今度は 何の作戦タイムかな?あかんべー


今年のルーキー X 2 は 超ウーマクです汗
のびのびと育ってよぉ~シーサーオス


内間ベアーズさん 神森ロイヤルズさん

ありがとうございました!!
  


Posted by サイモン’s Mam at 08:56Comments(2)

2011年05月16日

*:;☆;:創部40周年記念式典*:;☆;:

こんばんは



『城西野球部創部40周年記念式典』

のお知らせです


日 時  5月22日(日) 午後6時受付

場 所  ホテル日航那覇グランドキャッスル 首里の間

会 費  5,000円 【ご夫婦8,000円・
      未成年のOBは無料(親同伴のみ出席可)】



おかげさまでこの度 当野球部は創部40周年を迎えるに
いたりました。この節目の年を無事に迎えることが
できましたのも、ひとえに皆様のご支援とご指導の
賜物と深く感謝申し上げます。

つきましては、創部40周年を記念いたしまして
上記のとおり 記念式典ならびにささやかな祝宴を
催させていただきたいと存じます。

ご多用中とは存じますが、関係者皆様のご出席を
心よりお待ち申し上げます。


第40期父母会長 国吉






僕たち・私たちも お待ちしてまぁ~すびっくり!!  


Posted by サイモン’s Mam at 23:12

2011年05月16日

☆低学年首里地区大会結果☆

チャォ――(・`ω・)b――☆!!


先週末は 天気に左右されることなく
無事に低学年の首里地区大会が終わりましたd(・∀<)



パンパカパ~ンキラキラ 

優勝 弁ヶ岳ファイターズさんくすだま

準優勝 城 西くすだま


準決勝戦 VS 大名メッツさん

野球攻撃編野球


野球守備編


Mr.スマイルも安定してて なんとか打線もつなぐことが出来て・・

悲願の『那覇中央大会』行きのキップを
手に入れることができましたぁヾ(≧∇≦*)/やったー



決勝戦 VS弁ヶ岳ファイターズさん




























先発サイモン 立ち上がりがあまり良くなく・・・o(>_<)o
でも キャプテンDragonやMr.オレ流の好守備に助けられGOOD☆( ゚Д゚)b

失点3の後 3回に降板→→Mr.スマイル(頼んだぞぉ~!!)


残念なことに・・・打線が全く続かずに・・・ガ-ン汗
Mr.スマイルを援護することが出来ずに・・・ぐすんタラ~


完全に封じ込まれてしまいました(/x_x)/


中央大会まで たくさんの宿題を課せられた低学年チーム

ガチガチに緊張しながらがーん 戦った2日間

よく頑張ったね!ピース

準優勝 ホントに おめでとう!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





今大会にもたくさんのご家族の応援団が
かけつけてくれました(≧▽≦)☆


ありがとぅ~ございましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪


ベンチから熱いまなざしでキョロキョロ炎サインを出してくださった
イケメン?コーチ軍団のみなさんびっくり!!


いつも 練習時に一生懸命指導してくだっさてる
イケメン?お父さん方
びっくり!!

本当にありがとうございました(^人^)感謝♪


これからもギラギラと目を輝かせながら大好きな野球を
プレイする子どもたちの
サポートをよろしくお願いしますねっGOODハート




監督ゥ~・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。。。  


Posted by サイモン’s Mam at 11:39Comments(4)

2011年05月14日

低学年1回戦突破!!

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

夏季首里地区1回戦 VS 城南フェニックスさん

頑張って1回戦突破しましたぁぁキラキラ キラキラ 


☆開会式☆


野球攻撃編野球


野球守備編野球



明日は準決勝です

第1試合 大名メッツさん VS 城西

第2試合 石嶺ブレーブスさん VS 弁ヶ岳ファイターズさん


明日も大応援ヨロピクねぇハート





GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!  


Posted by サイモン’s Mam at 17:42Comments(2)

2011年05月13日

第117回夏季首里地区大会

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。


早いですねぇ~・・・

明日 夏季大会が開幕します
キラキラ 

今大会は 低学年からのスタートですニコニコ


第2試合 VS 城南フェニックスさん です


みんなぁ~っ!

ニコニコニコニコニコニコで行きまっせぇぇp(´∇`)q ファイトォ~♪





GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!
  


Posted by サイモン’s Mam at 09:17Comments(5)

2011年05月11日

決行?

おはようございます


今日は 楽しみにしていた遠足ヾ(*´∀`)ノ


・・・って 行くんかいっはてなびっくり!


「なんのパーティー?」って思うくらい 昨夜いろんなお菓子を
買い込んでいたサイモン(笑^□^)



まっ、大好きな先生と友達と一緒なら
どこにいても楽しいでしょう
ニコニコ


「教室でお弁当を食べるお箸」の 竹下景子さんに1000点びっくり!!

・・・ってクイズダービーかっ ァハハ・・(^д^;)


雨ニモマケズ 風ニモマケズ僕ボクサー
気をつけてねぇ(◎´▽`)ノ イッテラッシャーイ♪  


Posted by サイモン’s Mam at 09:01Comments(3)

2011年05月10日

GW練習試合 vol.1

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪

台風1号の影響でしょうか・・・雨

雨にも負けず 今週もテンションアップアップでいきましょうニコニコ

ゴールデンウィークに行われた練習試合の模様を
順を追ってUPします
パソコン

VS オール上間さん

野球高学年野球


野球低学年野球











残念ながら急な大雨のため雨雨雨
低学年は2回裏にて終了i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

「あ~あ~・・調子良かったから 最後まで
投げたかったのによ(´д`)」
とサイモン・・・

まっ!いいじゃん!!ニコニコ
次もがんばれっ!!!
ピースGOOD


対戦していただいたオール上間さん
ありがとうございました(^人^)感謝♪
  
タグ :オール上間


Posted by サイモン’s Mam at 10:00Comments(4)

2011年05月09日

BIG Present(^U^)/由

(ノ゚o゚)ォハヨウゴザイマァァァァァァァァス


昨日の母の日サクラにぃ・・・
スゴいステキなプレゼントをもらったJのマ~マ~S花束


そのプレゼントとわぁ~・・・



ジャ~ンっ!! キラキラ 






某セルラースタジアムでの練習試合ですニコニコ


野球攻撃編野球


広~いグラウンドを走る子どもたちダッシュダッシュ

「塁間って 普段よりもやっぱ長いんですかねぇ?びっくり!


野球守備編野球



応援団のご家族のみなさんがスタンドに上がっていく横を

逆方向に進んで・・・たどり着いたカメラマン席ピース


アタクシひとり一番おいしい想いをさせていただきました

d(≧▽≦*d)


アタクシだけ一番ビッグなプレゼントをもらったような
気がしました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


スンマヘン・・・ガ-ン汗はしゃぎすぎ・・・あかんべー



のびのびプレーで頑張った子どもたちよ・・・

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


対戦していただいた天妃カープのみなさん


ありがとうございましたぁ!!  


Posted by サイモン’s Mam at 09:53Comments(2)