てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › スポ少低学年結果(*'v'*)

2011年01月16日

スポ少低学年結果(*'v'*)

(*´∀`*)HELLO★

低学年チーム 1回戦突破しましたぁGOOD

本日の先発 いっTEっちゃんキラキラ 

落ち着いていましたねぇニコニコ

本日の抑え Mr.スマイルキラキラ 

堂々としていましたねぇニコニコ


積極的な攻撃キラキラ 


守りもナイスGOODでした
スポ少低学年結果(*v*)
スポ少低学年結果(*v*)
スポ少低学年結果(*v*)
スポ少低学年結果(*v*)

小雨が降る寒い中雪汗 最後まで頑張りましたチョキ

古蔵ファイターズさん ありがとうございましたおすまし
スポ少低学年結果(*v*)

低学年ナインのみんなびっくり!!
おつかれさまねぇd(≧▽≦*d) オメデトねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スポ少低学年結果(*v*)

今週土曜日の2回戦も 頑張ろぉぉガッツポーズ OH!パンチ!

寒い中 応援に駆け付けていただいた ご家族のみなさま
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

温かいドリンクを準備してくれた5年生のマ~マ~s
ごちそうさまでしたぁハート美味しかったぁニコニコ



Posted by サイモン’s Mam at 15:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。