てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 低学年B首里地区結果ヽ(;´Д`)ノ

2010年06月13日

低学年B首里地区結果ヽ(;´Д`)ノ

こんばんは。

今日、頑張った低学年チーム野球

まずは、第2試合のBチーム・・・

石嶺ブレーブスさんとの対戦で大量失点で負けてしまいましたうわーん

先発 Yくん
初めての大会で先発をまかされGOOD
体全体で緊張を発信してたかな?
しっかり マーマーSにも伝わってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも ちゃんとしっかり最後まで投げきったね v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ


中継ぎRくん
いつも サイモン号車を発見すると
白い歯をこぼして手を振ってくれるRくんおすまし
ポーカーフェイスでよく頑張りました ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪


抑えで登場したサイモン
応援に来てたおばぁは
「ピッチャーは 見れないガ-ン」と
柱に隠れてスーミーしてました。 (;^△^)ア、ァハハハハハハ


ちゃんと仕事を果たしてくれてよかったよ ( v^-゚)Thanks♪


盛り上げてくれた2年生トリオ

ナイス根性! (=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww

ピース守備編


ピース攻撃編


ナインの半分以上が大会初出場のなか
ホント最後までよく頑張った!!!GOOD

今日の緊張感を忘れずにコレ!
必ず 次に活かそうね (´'c_,'`) がんばっていこう!! (´'c_,'`)


To be continued・・・バイバイ



Posted by サイモン’s Mam at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン’s Mamさん こんばんは♪

サイモン君も頑張ってくれたんですね〜
子供の成長楽しみです。
次は勝てるぞ城西(^^)vファイト!
応援お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2010年06月13日 23:44
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん コメント ありがとございます!

Bチームは 結果は残念でしたが
とても良い経験をさせてもらいました。

次の挑戦に向けての成長が
楽しみです (*^U^*)♪わくわくww
Posted by サイモン’s Mam at 2010年06月14日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。