てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 沖縄のスポーツ快(かい)

2010年06月22日

沖縄のスポーツ快(かい)

d(*・∀・*)【good morning】(*・∀・*)b

世の中では W杯 南アフリカ大会サッカーで盛り上がっておりますが花火

九州高校総体での活躍ぶりや宮里藍さんが米女子ゴルフツアーで
見事な逆転優勝キラキラ くすだま

そして・・・
賞金ランキング 世界1位に輝きましたね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

先週末から沖縄県勢選手のみなさんが各方面で大活躍キラキラ キラキラ 
スゴいですねびっくり うれしいですねびっくり!!

アタクシ個人的には、ウレシイ勝利がもうひとつコレ!キラキラ 

同級生が母校の監督をしており 第92回夏季県大会野球
初戦突破しましたぁ~GOOD

沖縄のスポーツ快(かい)
6月21日付 琉球新報


普段から呼び捨てで呼んでいるタメですが・・・

名前の下に監督という敬称がついているのをキョロキョロると

なんだか 申し訳ない o(>_<)oと同時に
同級生として正直とても誇りに思えます。ニコニコ

「たか~!2回戦も頑張れよ!!」 (やっぱり・・タメぐちだ)あかんべー

さて、子どもたちは今週末からも 大会が続きます o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
SUN SUN と降り注ぐ太陽晴れ晴れ
こう暑いと 食欲もなくしがちですが・・・がーん

水分補給ビールジョッキも食事沖縄そばゴーヤーも睡眠眠るも充分にチャージして

暑くて熱い夏を がんばって乗り切ろうねGOOD







Posted by サイモン’s Mam at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

タメ口を言える仲間が監督さんですか~
少年野球についても いろいろアドバイスしてくれるのでは?

梅雨もあけ、夏本番 体力がないと生き延びれないですね~
サイモン's Mam さんも 熱中症 日焼け対策も頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月22日 11:41
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは。

今が一番暑い沖縄 (||゚Д゚)ヒィィィ!
子どもたちも一緒に乗り切りましょうね!

現役時代は九州大会まで進んだT監督(*^-^*)
頑張ってほしいです♪

コメント ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪です
Posted by サイモン’s Mam at 2010年06月22日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。