てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 第114回首里地区夏季大会表彰式

2010年07月14日

第114回首里地区夏季大会表彰式

こんばんは☆☆

去った日曜日に行われた表彰式の模様です。

低学年の部 キラキラ 優勝キラキラ 
第114回首里地区夏季大会表彰式
オールラウンドプレイヤーのK君ニコニコ

第114回首里地区夏季大会表彰式
はにかみ屋のキャプテンD君ニコニコ

第114回首里地区夏季大会表彰式
ここぞ!の時に頼れるR10君ニコニコ

4年生以下の部 キラキラ 優勝キラキラ 
第114回首里地区夏季大会表彰式
第114回首里地区夏季大会表彰式
うれしそうなY君!今大会 しっかり投げてくれましたニコニコ

第114回首里地区夏季大会表彰式
第114回首里地区夏季大会表彰式
キャプテンDragon君! 母ちゃんが心配している程、ヤワな男じゃないぜニコニコ



しっかりダイアモンド1週した後は・・・キラキラ 


お決まりのチョキチョキ
低学年くすだま
第114回首里地区夏季大会表彰式

4年生以下くすだま
第114回首里地区夏季大会表彰式

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)



Posted by サイモン’s Mam at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん おはようございます。

よく撮れていますね~
一生の思い出です。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月14日 08:58
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん おはようございます。
大好きな仲間たちと たくさんたくさん
いい思い出を作ってほしいですね (≧▽≦)☆

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2010年07月14日 09:04
サイモン’sMamさん
こんにちは^^

低学年・4年生以下の部 優勝おめでとうございます(≧▽≦)♪
かなりコメントが遅くなってしまいすみません^^;

優勝の知らせは聞いていて、「さすが、城西さんだねー^^」と
家族で 感動してました!

今回の首里地区優勝チーム、
高学年 首里マリナーズさん
低・4年 城西さん

うちが初戦で当たった(勝てなかった^^;)チームばかり!!

強いチームとの対戦で、わがチームも 一回り成長してくれれば
うれしいですが・・・。(くじ運よー!!とツッコミたいのも本音・・・)

これからも、頑張っていきましょー♪
Posted by TR3H at 2010年07月20日 13:25
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

TR3Hさん こんばんみ~♪

今季は 低学年・4年生以下ともに
子どもたちはめっちゃ頑張ってくれましたd(・∀<)

大名メッツさんも すごく良いチームで
油断できないなぁ・・・
と 井戸端会議をしていたマ~マ~s です。

明日から夏休みですねヾ(*´∀`*)ノ゛

心も体も元気に頑張りませう!!
Posted by サイモン’s Mam at 2010年07月20日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。