てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 頑張る城西小OB(*'v'*)

2010年07月14日

頑張る城西小OB(*'v'*)

おはようございます。

今朝、うれしい記事を発見キョロキョロしました。

頑張る城西小OB(*v*)
7月14日付 琉球新報

我が城西小学校の卒業生の 慶田正樹さんおすまし
筋ジストロフィーという病気で 小学校時代から
車いすで登校しておりました。

国家資格「危険物取扱者」丙種に満点合格したそうです。

正樹くんびっくり!!
キラキラ おめでとうキラキラ 

お母さんの裕子さんは 城西小の前PTA事務です。
慶田さん!おめでとうございますハート



Posted by サイモン’s Mam at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

病気であってもやる気があれば何でもできると
後輩達・健常者へのメッセージにも感じます。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月14日 13:22
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは。

正樹くんは ホント! スゴいですよ(*'Ⅴ`*)
数年前に 慶田さんFamilyと3年ほど
太鼓のチームでご一緒させていただきましたが・・・

はにかみ屋の正樹くん
口数が少ない割には いろいろとおもしろいことが
大好きで・・・

しょっちゅう 楽しいおしゃべりしたなぁ (*´∀`*)

久しぶりに めっちゃ 兄ちゃんになってる
彼に会いたくなりましたよ\((♡∀♡))/

コメント ありがとうございます♪
Posted by サイモン’s Mam at 2010年07月14日 22:58
こんにちは、慶田正樹です!

今更ながらコメントさせていただきますm(_ _)m

自分の名前を調べたらブログが出て驚きました(^O^)

わざわざありがとうございます!
Posted by 真騎 at 2012年03月18日 22:04
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

真騎さん・・

いや・・・正樹ぃ~!!

元気にしとるかい??

あの頃 幼稚園生だったサイモンも
来月は 6年生になります(≧▽≦)☆

発見!!してくれて( v^-゚)Thanks♪

ご家族のみなさまにもよろしくぅ!!

コメント ありがとさんねぇ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年03月18日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。