てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 那覇市長杯開会式(7/31)

2010年08月02日

那覇市長杯開会式(7/31)

こんばんは。

土曜日に行われた那覇市長杯
開会式の模様です(*^-^*)

なんと 我らがTEN才s
(今年10歳の4年生は自分たちのことを天才と呼んでいますガ-ン

あ~、そのTEN才軍団は開会式で見事にキラキラ 
Flag Kids(・・・とは言わないか汗
つまりは・・大会旗持ちを頑張りました。チョキ

高学年チーム行進も素晴らしいですGOOD


試合のほうは残念ながら初戦敗退となりましたが(>へ<。)
高学年チームのみなさん お疲れさまねぇびっくり!!

キャプテン Dragon君率いるTEN才4年生ですハート
那覇市長杯開会式(7/31)

いいなぁ~びっくりいいなぁ~びっくり!!
この世に登場してまだ10年しか経っていない君たちが
セルラースタジアムのグラウンドを行進しているなんてキラキラ キラキラ ムカムカ

大変よくがんばりましたサクラサクラサクラ



Posted by サイモン’s Mam at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

開会式で旗持ち頑張ったんですね~
天才諸君 お疲れ様!

試合の方も惜しかったね~ がんば!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月03日 14:13
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは。
コメント ありがとうございます(-^□^-)

ちゃんと仕事してくれましたよ!
4年生ウ~マクs・・・ヾ(*´∀`*)ノ

高学年は また次の大会に
持っている力を発揮してほしいですね♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年08月03日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。