てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 合宿 in 金武町 vol.2

2010年08月27日

合宿 in 金武町 vol.2

こんばんは。

興南高校の応援野球・お盆御香が終わり・・・

そして、あっというまに夏休みも終わってしまいましたね(^-^;)


先日の合宿の続きをお楽しみくださいニコニコ


お風呂のあとは おいしいバーベキュー食事


先輩から グローブの手入れの仕方を習い・・・
ちゃんとやってますねぇv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
寝床もスタンバイOKOK


本日のメインイベント~キラキラ キラキラ 
合宿 in 金武町 vol.2

そ~でぇす!僕たち・私たちの監督の〇〇歳のBirthdayでしたびっくり!!
(え~っ?いくつかなぁ?わからないなぁ?ヾ(≧▽≦)ノ)

改めて・・・

監督ぅハートお誕生日おめでとうございますくすだま


一夜明けて・・・日の出


今回 企画をしていただいたM父母会長
おいしい食事を準備していただいた6年生のマ~マ~s
子どもたちのお世話をしていただいた監督・コーチ陣
ビールジョッキを我慢して?写真撮影をしていただいたKお父さん

みなさん 本当にありがとうございました (^人^)感謝♪


子どもたちは とても楽しい夏休みの思い出ができたようですよ(=^▽^)




Posted by サイモン’s Mam at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mamさん こんばんは!!

監督お誕生日おめでとうございます♪
嬉しいですね〜
誕生日掌握していて 企画した父母会長さん 偉い!!
掲載お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2010年08月27日 21:31
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは。

いくつになっても誕生日は・・・
良いですよね♪

監督もそう思っていることを願って・・・
掲載しましたぁ(。-∀-) ニヒ♪

コメント (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
Posted by サイモン' Mam at 2010年08月27日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。