てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 第7回蔵元会杯結果

2010年09月21日

第7回蔵元会杯結果

こんにちは。

昨日行われた1回戦野球

具志タイガースさん 1 - 0 城西

惜敗・・・とてもとても残念でした(>ω<、)


開会式は こんなにおすましニコニコいい顔していたのに。。


アップも終わり試合の時間が近づくにつれ
なんだか浮かない表情の低々ナイン(||゚Д゚)

緊張してましたぁはてな
特に4年生は 1度しかない大会・・・
プレッシャー汗感じてましたぁ!?

第7回蔵元会杯結果

相手打線を最少失点で抑えてくれたエースのMr.スマイル
第7回蔵元会杯結果
第7回蔵元会杯結果
第7回蔵元会杯結果

内容も決して悪くはなかった・・と素人的には思いましたが


ゲーム中にこんなに元気のないあなたがたを見たのは
初めてでした━━(゚Д゚;)━━━

終了後のミーティングで 監督・Aコーチ・Oコーチ
3人とも同じこと言ってたねコレ!

「声が全然でていなかった」と・・・


そして 大きな敗因(勝てなかった理由)がもうひとつあったね。
これは ナイン全員が感じているはずだし Oコーチもはっきりと言っていたので
ここでは 書きませんびっくり!!
なぜなら 「だったらお母さんやってごらん怒り」と言われたら困るからデス  ってそっちかい?あかんべー

今週の土曜日に 秋季首里地区大会が開幕します。
今日もあわせると あと4日はあります。

「ちょっとでも変われるチョキ」という気持ちがあれば
みんなで一緒にがんばろうネ(*^-^*)

結果はホントに残念だったけど・・・
最後まであきらめずにがんばったアナタたちは エラかったよニコニコGOOD
マ~マ~sは みんなのことを誇りに思ってます v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


あっ電球
あと一言 言わせてください。

昨日の選手宣誓で 石嶺ブレーブスのキャプテンが

「ここまで教えてくださった監督・コーチ・先輩、支えてくれた家族に
 感謝の気持ちを忘れずに正々堂々と戦う野球野球

と はきはきとみんなの前で誓ってくれたね。

みんなももちろん「わかってますびっくり!!」と自信を持って言えるだろうけど

僕たち私たちが大好きな野球ができるのは
『同じ気持ちを持った 仲間 がいるから(=^▽^)』
ということも決して忘れないでくださいねピース


最後になりましたが 昨日子どもたちの応援にかけつけてくださった
ご家族のみなさま  暑い中晴れの大声援ハート
本当にありがとうございました(^人^)感謝♪




Posted by サイモン’s Mam at 14:26│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

1-0 おちいぃ~
1点 重いですね!

ブレーブスキャプテンのように
感謝の心で野球頑張って欲しいです。

応援 撮影 お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年09月21日 14:40
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん (*^▽^)ノコンチャ!

ホームまで遠かったです・・・
2Km弱はあったかなぁぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

しかし 昨日はカメラはただの大荷物でした。
大舞台に立つ我が子を見ていたら
なかなかシャッターが押せず≡;´△`

一番大会慣れしていないのは・・・
私かなぁ苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

コメント ありがとうございます♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年09月21日 15:39
こんにちは!

素晴らしい投手戦だったんですね~

惜しい・・・
Posted by 赤パン at 2010年09月22日 14:17
赤パンさん こんばんは。
綺麗な月が輝いていますね(^-^)/

具志タイガースさんのピッチャーは
ホント 凄かったですハイッ!(゚д゚*∩
まぁ うちのエースも上出来でしたケドね・・・
《スミマセン、手前味噌で(。-∀-) ニヒ》

コメント ありがとさんどすぅ♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年09月22日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。