てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 第115回秋季首里地区大会 vol.1

2010年09月27日

第115回秋季首里地区大会 vol.1

(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

先週の土曜日 秋晴れの下晴れ
秋季首里地区大会 低学年の部が開催しました野球

キラキラ 開会式キラキラ (石嶺小学校)


第2試合に登場した低学年Bチーム
城南フェニックスさんを相手に思わぬone side game Σ( ̄ロ ̄lll)


3安打しか許していなかったのにびっくり!
終わってみれば3回コールドガ-ン汗

今風に質問パー
テンパってたぁ!?パニクってたぁ!?ニコニコ

まあ・・・4年生以下で挑んで頑張ったBチームガッツポーズ
5年生主体チームを相手によく最後まで粘ったよ(^-^)/ 
                     最後まで頑張ったよ(≧▽≦)

♪赤だけどもだっけぇど♪黒 (古っ汗

監督がおっしゃってましたねぇ
「せっかく5回まである試合を3イニングで終わらせるのはもったいないタラ~びっくり!!
・・・と。

次の大会からはアナタたちは 低学年Aになりますねぇキラキラ 
自信を持ってがんばろうねぇぇぇGOOD (o^v^o)


野球っ子に夢を・・・のブログでおなじみの仲本さん
みなさんの試合を観戦していましたよぉピース

パソコン http://nakamoto716.ti-da.net/e3185004.html

見てくださいねキョロキョロ

この場を借りて・・・

仲本さん 暑い中、撮影ありがとうございましたびっくりお疲れ様でしたびっくり!!


To be continued  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*










Posted by サイモン’s Mam at 11:35│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

大会お疲れ様です。
城南フェニックスさん 強そうですね~
城西を負かすとは・・・・

仲本先生が 写っている~パパラッチ 仲本を
サイモン's Mam さんが 捕らえているとは(笑)
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月27日 12:30
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんみぃ!
仲本さんとは ユンタクもしましたよぉ~d(≧▽≦*d)

野球っ子たちのためにホントに
ウロチョロしてるのね スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

逆パパラッチもたまには良いかな?(。-∀-) ニヒ

コメント ありがとうごじゃります♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年09月27日 20:00
サイモン's Mamさん
こんにちは!
いつも子ども達のためにお疲れ様です♪
やっぱり少年野球っ子は可愛いですね〜♪

また機会があればパシャリに行きますね☆

これからも子ども達のためにお互い頑張っていきましょう(o^-')b
Posted by なかもと at 2010年09月28日 15:41
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

なかもとさん こんばんは。

ブログでいろんな所をウロチョロされているのを
拝見していますが・・・
首里地区でなかもとさんを発見した時は
びっくり&マジ感動しましたよ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

子どもたちの笑顔のために (*´∀`*)
私たち大人もニコニコで!頑張りましょうねぇ♪

コメント ありがとうございます!!
Posted by サイモン's Mam at 2010年09月28日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。