てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 第115回秋季首里地区大会 vol.2

2010年09月28日

第115回秋季首里地区大会 vol.2

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

低学年Aチームの2回戦の模様ですキラキラ 


大名メッツさんを相手に 好守備&ナイスバッティングで
試合をすすめていたAチームニコニコ

「一学年しかかわらないのに 全然違うよね( ̄▽ ̄;)」

4年生マ~マ~sは 5年生のカッコいいプレーを見て
ほれぼれラブハートアーンド ため息・・・ガ-ンぶーん

Ohびっくり!!
4年生の御三家も大活躍でカッコよかったぜGOOD (★'v`人)

終盤は ちょっと気が抜けたかなぁ?
一瞬 ベンチがピリピリモードムカッ爆弾になってたようだけど・・・
(それでも 安心して応援してたけど・・・ねっ(^-^)/)


今週末は 準決勝戦ですね!
連覇目指して (*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。



Posted by サイモン’s Mam at 23:13│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん こんばんは!

仲本先生 まだ居ますね~(笑)
メッツ戦勝利 おめでとうございます。
メッツの分も是非、優勝して下さい。
城西 ふぁいと~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月29日 22:23
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん おはようございます。
仲本さん・・ギリギリまでいらっしゃったようです。
証拠写真 たくさん残してしましました(;¬∀¬)ハハハ…

大名メッツさんの分も
頑張らせないかん!!ですなぁ

応援メッセージ ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年09月30日 08:02
サイモン'sMamさん

城西Aさん、低学年の部優勝おめでとうございます♪

メッツの思いものせて下さったんですねぇ★

城西さん強し。

うちの低学年チームも当面はやはり
城西さんを目標に 頑張っていくと思います!!

激写している
仲本先生や
サイモン'sMamさんを、密かに見ていましたよー
(フルメイクじゃなくて、ご挨拶できませんでした^^;
・・・ってか、フルメイクの仕方すら、わかりましぇんけどね)

今度は、高学年の試合も控えていますねー。

また子供たちに頑張ってもらいましょうね♪
Posted by TR3H at 2010年10月04日 13:11
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

TR3Hさん (*^▽^)ノコンチャ!
優勝報告・・・まだUPしてないさぁ( ̄▽ ̄;)

初日はサイモンたちBチームも出場だったので
アタクシも周りを見る余裕がなくて・・・
乙女ッツさんたちいらしたの覚えてたけど
ただただ、カメラ持って行ったり来たり
ラジバンダリイ~でした。

高学年もお互いにイケイケで
頑張りましょうね(*^-^*)

だぁ、後でUPしようねぇ
コメント あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年10月04日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。