てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 低学年地区大会2連覇☆

2010年10月04日

低学年地区大会2連覇☆

こんばんは。
心地よい北風が吹いていますね☆*.。

さて 先週の土曜日に首里地区大会低学年の部の
準決勝・決勝戦が行われました・・・

そしてキラキラ 
我が城西野球部 低学年Aチームが
見事に優勝しましたぁぁくすだま

【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

しかも 地区大会2連覇ですGOOD (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

準決勝は 弁ヶ岳ファイターズさんを相手に噂通りの投手戦でした。
決勝戦は 夏季大会決勝戦と同じカードの城南フェニックスさん。
1回戦コールドゲームで負けた(;^△^)
Bチームの分まで頑張ってくれましたニコニコ


「にぃにぃびっくり!!オメとぉぉハートびっくり!!
駆け寄った弟チャンを抱き上げた優しいK君(*´∀`*)
決勝戦で2打席連続3ベースヒットで大活躍だったねラブ

低学年地区大会2連覇☆

さあ この勢いで那覇地区大会も(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。



Posted by サイモン’s Mam at 19:33│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんばんは!

お見事 2連覇おめでとうございます。
興南みたいですね~
更に 3連覇目指して頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月04日 19:53
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは。
コメント ありがとうございます!

興南高校のT-シャツみたいに
アンダーシャツにマッキーの極太で
夏・秋連覇!って書いてあげようかねぇ(^-^)ニャハ♪

子どもたち 頑張りました♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年10月04日 21:55
サイモン'sMamさん
こんにちは^^

フライングコメント失礼いたしました(^0^;)

改めて、優勝おめでとうございます♪

最後の1枚、いいですねー☆

兄弟愛、優勝の喜び、そして、どこかよそみをしている子。。。

それぞれのうれしさが伝わってきます♪
Posted by TR3H at 2010年10月05日 12:53
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

TR3Hさん おこんばんは。
逆におしりをたたいてくれて(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww

最近、残暑バテ?でなんだか
ダラダラタラタラしてるので(;´ー`)ノァ´`´`…

TR3Hさんのブログを見習って
頑張らなあかんなぁ・・・

コメント ありがとです♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年10月05日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。