てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 城西小学校運動会

2010年11月03日

城西小学校運動会

ヾ(^o^-) (o^ー^)oo(^0^o*)(o^-^)ヾ(*^〇^*)

去った日曜日は 運動会でしたニコニコ
ここ数年、雨雨に泣かされていましたがうわーん・・・
今年は晴天晴れ晴れの下 無事に全日程を終えることができました。
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

運動会テーマ

『城西っ子 自分を信じ 仲間を信じ
  感動のゴールへ つっぱしれ!』










みなさん 最後までよく頑張りましたサクラ
ご家族のみなさまもお弁当作りお箸おにぎり・場所取りダッシュ&応援団パンチ!

お疲れさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛



Posted by サイモン’s Mam at 01:08│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mamさん こんばんは♪

運動会、応援するのには、ちょっと肌寒かったのでは?
お弁当作りも御苦労様でした。
Posted by マッシー!! at 2010年11月04日 02:20
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん おはようございます。
そうですね、11月の運動会は風が冷たいです。

「リレー」や「かけっこ」に懸命なナインの表情が
おかしかったです(。-∀-) ニヒ♪

コメント ありがとうございます♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年11月04日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。