てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › ウェルカムですぅ~(^^♪

2010年11月16日

ウェルカムですぅ~(^^♪

おはようございます。

昨晩 観光バスバスにて到着の観光客のみなさまを
ウェルカムセレモニーにてお迎えしました。エイサー太鼓 エイサーエイサー エイサー太鼓

4歳~高校2年生まで それぞれ保育園・学校を終わっての集合ダッシュ
ウェルカムですぅ~(^^♪
ウェルカムですぅ~(^^♪

チビ獅子は 4年生のTAKE & MICKY
ウェルカムですぅ~(^^♪

泣きながら獅子に噛まれたチビちゃんうわーん
「たくましく 大きくなあれニコニコ
ウェルカムですぅ~(^^♪


部活や塾などで毎日慌ただしい時間を過ごしている子どもたち( ̄▽ ̄;)
そんな中 エイサー大好きなメンバーが集まる
鼓衆 若群星ちぢんしゅう わかむるぶし
どこかで見かけたら 声かけてねぇハート



Posted by サイモン’s Mam at 08:50│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mamさん こんばんは

勇ましいですね〜(^o^)v

うちの息子、獅子舞に頭を咬まれてから、とてもシカボーになった経験があります。
エイサー頑張って
Posted by マッシー!! at 2010年11月18日 21:27
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん ( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪

マッシー!!ジュニアくん 獅子に噛まれた?
あいっ!かしこくなるさぁ(≧▽≦)☆

野球中心でなかなかイベントに参加できないサイモン・・・ですが
4歳からパーランクたたいているので
楽しいみたい・・です\(@^V^@)/

コメント ありがとさんです♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年11月19日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。