てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 練習試合 at 浦添小学校

2010年11月21日

練習試合 at 浦添小学校

こんばんは。

今日、浦添小学校で仲間ジャイアンツさんと
練習試合をしました野球

仲間Gさんの6年生が修学旅行で留守の為バス
低学年・低々学年の2チームが対戦しました。

本日わぁ・・・お日柄も良く・・・汗

ではなく・・・て・・・ガ-ン汗

実は 今日はですね・・・
初めて、初めてです(^~^;)

カメラ持たずに応援に夢中になってしまったのは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

頑張って大活躍した5年生以下のみなさぁぁぁんびっくり!!
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

仲間ジャイアンツのみなさん
ありがとうございましたニコニコ



Posted by サイモン’s Mam at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん おはようございます。

不携帯?
携帯電話のカメラで写したらよかったのに!
証拠写真として!

カメラ持たないで 応援できたら最高でしょうね~本音!
今週も宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年11月22日 11:00
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんにちは。
コメント ありがとうございます!

同学年のマ~マ~sとブルーシートにすわり
爆笑しながら応援していましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コーチに 「くつろぎすぎっ!」と
言われましたけどね゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Liveでの応援 最高さぁ(^ー^)b グッド☆
Posted by サイモン's Mam at 2010年11月22日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。