てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 野球教室★★´∀`★★vol.1

2010年12月06日

野球教室★★´∀`★★vol.1

《コ》《ン》《チ》《ク》《ワ》《ァ》 ━━━… >oミ´∀`,,彡ノ

昨日は宜野湾球場で野球野球教室野球がありましたピカピカ

キラキラ 教えて下さった先生方キラキラ 
野球教室★★´∀`★★vol.1
現在も各方面で活躍されているみなさんです。スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆


開会式後 アップ開始ですダッシュ
野球教室★★´∀`★★vol.1
野球教室★★´∀`★★vol.1
スタンドから見ていると・・・
まるで丹頂鶴の渡りのようでしたヨ(*◇‘v′+艸)NICE♪*!


虫眼鏡ピッチャー講習編

ボールの握り方から事細かく 親切丁寧にハート
そして 時には厳しく教えて下さり・・・
子どもたちは緊張しながらもびっくり!たくさん学習しましたGOOD

その様子をすぐ横で見守っていたコーチ陣も笑顔の下に熱いまなざし
炎炎

外野手の練習も頑張っていましたびっくり
野球教室★★´∀`★★vol.1
野球教室★★´∀`★★vol.1

バッティング講習の模様からは・・・
To be continued・・・パー



Posted by サイモン’s Mam at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

ポカポカ気持ちがいいですね~

野球教室 いいですね!
ヒゲの斉藤さん でした~教え方 恐いみたいよ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年12月06日 15:09
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは。
迫力満点の斉藤さんチームの子どもたちは
表情がこわばっていました( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも アドバイスがやはりピンポイントで
各々が変わっておりましたよぉ(≧▽≦)☆

大野さんほか講師の皆さんも教え方が
とても上手で(私が言うかっ!)
本当に良かったですヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント ありがとさんです♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年12月06日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。