てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 【♪祝♪】高学年首里地区優勝

2011年02月16日

【♪祝♪】高学年首里地区優勝

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

去った日曜日に行われた第116回春季首里地区大会
高学年チームが見事に優勝しましたくすだま

準決勝 VS 石嶺ブレーブスさん野球
決勝   VS 弁ヶ岳ファイターズさん野球

両ゲームとも完封で抑えてくれた投手陣キラキラ 

キャプテンDくんハート
【♪祝♪】高学年首里地区優勝
立ち上がりがいつもの調子じゃなかったかな?
準決勝戦を最後までよく頑張りましたサクラ


TEっちゃんハート
【♪祝♪】高学年首里地区優勝
決勝戦先発・・緊張したかな?
でも落ち着いてよく頑張りましたサクラ


R10くんハート
【♪祝♪】高学年首里地区優勝
決勝戦抑え
投げきったねぇびっくり!!よく頑張りましたサクラ


守備も好プレーで盛り上げてくれましたニコニコ


攻撃も・・・うまく攻めたねぇピース





準決勝での出来事ですが・・・

サイモンは 高学年の大会に初出場させていただきましたうわーん

代打で出塁したKZKくんの代走として爆走ダッシュダッシュ
がんばれ~(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ)>0<(
【♪祝♪】高学年首里地区優勝【♪祝♪】高学年首里地区優勝
【♪祝♪】高学年首里地区優勝【♪祝♪】高学年首里地区優勝
ホームインした直後に試合終了GOOD

「KZK先輩が塁に出なかったら オレの出番はなかったんだよぉぉ~」
と 本人は興奮気味に話してくれましたおすまし

ホント 良かったさぁ~(≧▽≦)☆




くすだま表彰式くすだま
【♪祝♪】高学年首里地区優勝
【♪祝♪】高学年首里地区優勝
【♪祝♪】高学年首里地区優勝
【♪祝♪】高学年首里地区優勝
【♪祝♪】高学年首里地区優勝

準優勝 弁ヶ岳ファイターズさん
3位    城南フェニックスさん

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!ございますキラキラ 




ナインのみなさん

感動を(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

そして 優勝才×〒゛├ウ_〆(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆
【♪祝♪】高学年首里地区優勝


ご声援を送ってくださった ご家族の皆さまハート
わざわざ応援に駆け付けてくださった卒業生の先輩お父様ハート

イケメン監督・イケメン?コーチ陣のみなさんガッツポーズ
★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ございました

ア~ンド・・・

〇(>∀<)〇オメデト~~ございます



Posted by サイモン’s Mam at 13:47│Comments(3)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

優勝おめでとうございます。
是非、本戦でも頂点奪って下さい。

城西 ファイト~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月16日 15:07
優勝おめでとうございまーす!!
Posted by 暇人 at 2011年02月16日 23:13
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

高学年は 頑張りましたよ! 高学年は・・・

これから 那覇地区・県大会に向けて
一丸となって頑張りたいです!

コメント ありがとうごじゃいましたぁ♪



☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

暇人さん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

頑張った子どもたちに感動しましたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年02月16日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。