てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 3月9日☆サンキューの日

2011年03月09日

3月9日☆サンキューの日

コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日は 3月9日で語呂合わせから
『サンキュウー』の日だそうですニコニコ

いつも子どもたちに野球野球を指導してくださってる
監督・コーチ陣・お父ちゃんたち
『(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡ございます』

いつも子どもたちのためにニコニコ笑顔でニコニコラブ頑張っている
マ~マ~sのみなさん
『ぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡』

そして いつも元気に練習を頑張っている
城西野球部のみなさ~ん
『v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v』


「ありがとう」と言えば・・・

先日 米ふぁみりぃさんから写真入りのお米をいただきました
3月9日☆サンキューの日

もう みなさんは食べたかな?ごはん
と~っても 美味しかったぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

米ふぁみりぃさんびっくり!!
ありがとうございました(^人^)感謝♪

米ふぁみりぃさんHPパソコン
http://www.komefamily.com/



Posted by サイモン’s Mam at 20:34│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mamさん こんばんは(^-^ゞ

39 サンキューの日 いいですね〜
感謝の一日にしたいです。
米ふぁみりー お米屋さん?
Posted by マッシー!! at 2011年03月09日 20:48
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは。

日頃 お世話になっているみなさんに
(^人^)感謝♪です

情報不足で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

首里平良町にあるお米屋さんです

コメント あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年03月09日 21:42
こんばんわ~

猫舌くんも「おかあ~今日サンキュウの日ってよ」

って。。猫舌くんに教えてもらったよ~

いつも。。。ブログ更新サンキュウ

せんぱいにサンキュウをおくります。
Posted by yori at 2011年03月09日 23:30
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

yoriさん こんばんわっ!

猫舌くん おりこ~(≧▽≦)ノ
いいなぁ~・・・

アタクシからもyoriさんに
(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)


コメ ありがと♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年03月10日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。