てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › Just 1 week

2011年03月18日

Just 1 week

オハヨーございます赤ハイビスカス


普通にいつもと同じ朝を迎えることが・・

どれだけ大切なことかと考えさせられる今日この頃・・・

沖縄三線メインランドに向かって
本日も元気いっぱいのエールを送りましょうびっくり!!

Just 1 week
うちのベランダで毎年この時期に咲くつつじサクラ(15年目)
サイモンのおじぃが鉢に移してくれたものですが・・・
20年ほどの老木・・いや レディー木で毎年きれいに着飾ってくれて

そりゃあもうキラキラ 楽しませてくれるわけですよぉ\(≧U≦)/

この鮮やかな色とともに 東北地方に向かって
思いっきりの笑顔を送りますニコニコニコニコニコニコ


さて・・・

県大会まで あと 8日野球

先週の今頃を思いだし・・・

来週の今頃の気持ちを想像しながら・・・

Just 1 week・・・(あと1週間)

がんばるきゃないね\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

みんなで ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!
Just 1 week



亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災地のみなさん

がんばりましょう!!!


がんばろう!日本!!



Posted by サイモン’s Mam at 08:10│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん おはようございます。

ツツジいいですね~鮮やかなピンク~
被災者の皆さんが一日も立ち直りますように!

がんばれ~城西!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年03月18日 09:11
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

こんちわっ! マッシー!!さん

今年の冬は寒い日が多かったせいか
ツツジの花 待ちカンティ~してたさぁ(^-^)/

みんな がんばろうぉぉ!!

コメント (=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww
Posted by サイモン’s Mam at 2011年03月18日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。