てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 準決勝・決勝戦

2011年04月01日

準決勝・決勝戦

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

4月です花 新年度ですたまピヨ

はりきっていきましょかぁアップアップニコニコ


それでは 大会最終日の模様です


準決勝戦 VS 根差部ベースナインさん

野球守備編野球



野球攻撃編野球


この日から登場した 『城西』のぼり +.+゚d(´∀`*)グッ!!

心地の良い風になびいていましたキラキラ 


開会式・1回戦が行われた北谷町ソフトボール球場に移動し車

いよいよ・・・決勝戦です

球場に入ったとき 「戻って来たんだぁびっくり!!」と感動の涙・・・タラ~タラ~



決勝戦  VS 与那城ストロングさん

野球攻撃編野球


3回には Dragonが16球も粘るバッターボックス
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

Kにィにィは 5打数5安打の大当たりキラキラ 
∑d(゚∀゚d)イカス!


野球守備編野球


5回表までは 取ったり取られたりで正直
優勝旗がチラついていたようにも思えました・・・

しかし・・・

その裏に 急に偏西風でも吹いたかのような 波乱のイニングがーん汗汗

まさかの7失点で完全に与那城Sさんに流れをつかまれ・・(v_v`)はぁ・・・。

直後に3点を返したが・・・時すでに遅し。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ピカピカ表彰式・閉会式ピカピカ



くすだま優勝 与那城ストロングさんキラキラ 
(高円宮賜杯・第31回全日本学童軟式野球大会マクドナルドトーナメント出場)
準決勝・決勝戦
思いっきりグラウンド目掛けて走ったつもりでしたが・・・ダッシュダッシュ
集合写真 間に合わなかったです汗(*´・人・*)ゴメンナサイ  


くすだま準優勝 城 西キラキラ 
(JALカップ第30回全九州・山口少年野球大会出場)
準決勝・決勝戦


くすだま第3位 牧港マリナーズさんキラキラ 
(JALカップ第30回全九州・山口少年野球大会出場)
準決勝・決勝戦


大会開催に関わってくださった関係者のみなさま
ありがとうございました。
(^人^)感謝♪

3日間 子どもたちと一緒に全身全力で戦ってくれた
監督・コーチ陣のみなさん
ありがとうございました。
(^人^)感謝♪

3日間 送迎車や飲食の準備カフェおにぎり
そして 大声援で盛り上げてくれた ご家族のみなさん
ありがとうございました。
(^人^)感謝♪


32チームの選手のみなさん
感動をありがとう!
準決勝・決勝戦




The end


Posted by サイモン’s Mam at 09:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。

準決勝は、完敗でした。
那覇・豊見城交流試合で
ぜひ、決勝戦で戦いましょう。
よろしくお願いします。

城西さんって清潔感ありますよね。
Posted by シルシルミシル at 2011年04月03日 15:47
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

シルシルミシルさん こんばんは。

いやいや・・・
準決勝は とてもハラハラで 結果は1点差でしたし
根差部Bさんは 本当に良いチームでしたよo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

豊見城地区のレベルの高さはお墨付きです!

お互いにひとつひとつ勝ち抜いて
ぜひ 決勝戦でお会いしましょう(≧▽≦)ノ

初コメ ありがとうございます。
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
Posted by サイモン’s Mam at 2011年04月03日 22:13
サイモン's Mam さん こんにちは!

冬眠生活(ブログ逃亡生活)の為、コメント遅れました。

素晴らしいですね~
県大会で準優勝!
城西の実力 大舞台で発揮できた事を
嬉しく思います。

JALカップでも 城西旋風期待します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月05日 13:32
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん Welcome backヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。

子どもたち めっちゃ頑張りました。

JALカップまで弱いところを修正しながら
上げ上げでいきま~す(*^-^*)

コメント ありがとうです♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年04月05日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。