てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 豊見城・那覇ブロック大会3回戦

2011年04月12日

豊見城・那覇ブロック大会3回戦

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

晴天だった土曜日の朝晴れ

瀬長島球場に着いて抽選がおこなわれました

VS 宇栄原オリオールズさん


野球攻撃編野球



野球守備編野球
豊見城・那覇ブロック大会3回戦
先発 R10

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
「ファーストぉ~!」叫ぶTEっちゃん

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
豊見城・那覇ブロック大会3回戦
ラッキーBOYのSOちゃんもナイスキャッチ

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
カバーで走るK-Ki

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
豊見城・那覇ブロック大会3回戦
さっすがぁ~!のKにィにィ

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
冷静に的確な指示を出すDragon

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
ゲームを盛り上げてくれたアップアップチビチビ応援団ハート

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
ナイスキャッチ! J大!

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
リリーフは われらが頼れるキャプテンD

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
豊見城・那覇ブロック大会3回戦
TEっちゃん ナイスキャッチ!

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
このゲームから完全復活のK-suke

豊見城・那覇ブロック大会3回戦
女房役もバッチOK


終わってみると・・・子どもたちが 一番冷静に

プレイしていたかなぁ~・・・このゲーム
 
(アタクシが思っただけで 実際はどうだったかな・・マイク


To be continued・・・パー




Posted by サイモン’s Mam at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん お疲れ様!

いろいろな角度から、躍動ある写真 さすが~
気分が乗ってないと いい写真とれませんよね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月12日 10:35
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは。

行ったりィ 来たりィ ラジバンダリ~(´▽`*)アハハ古っ!

気分が乗ってたかは わかりましぇんが・・・
写真撮ってた記憶があまりない時も
ごじゃいます・・・怖っァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

コメント ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年04月12日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。