てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 豊見城・那覇ブロック大会準々決勝戦

2011年04月13日

豊見城・那覇ブロック大会準々決勝戦

d(*・∀・*)【good morning】(*・∀・*)b

ここ数日 きれいな青空が気持ちよく感じ
とてもすがすがしい朝を迎えていますが・・・
晴れニコニコ晴れ

ダムの貯水率が減っているようですびっくり!汗

みなさ~んびっくり節水を心がけましょうねっコレ!



さて・・・準々決勝戦の模様です


VS 那覇前島クラブさん


このゲームでは 故障してしまったDragaonに変わって
サイモンが途中出場(≧▽≦)☆


マウンド上のTEっちゃんもスゴく頑張りィ~の
(b゚v`*)ベリーグッチョ♪


打線もうま~くつながりィ~の
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


サイモンが決勝点を踏み 試合が終了v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ


いよいよ 最終日です。


To be continued・・・パー




Posted by サイモン’s Mam at 08:05│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん

おはようございます。

ご子息も活躍されたようですね。

しかしまぁ~ノリノリの記事で羨ましい・・・。
Posted by 小栗 番頭 at 2011年04月13日 08:40
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

小栗 番頭さん こんにちは。

息子のサイモンは 今大会でDびゅーさせて
頂きました。
想定外の母でした( ゚д゚)ハッ!

アタクシ・・きっとノリノリで撮ってたかも・・・
写真が968枚もあるんです( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

「サイモンのお母さん!パソコンまだア?」と
楽しみにしている子どもたちのために
ドライアイでもがんばらなきゃ・・(´∀`;)

小栗 番頭さん! しばしのお付き合いを・・・
ユタしくですぅ┏(I:)ペコッ !

コメント ありがとうございます♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年04月13日 12:40
サイモン's Mam さん こんにちは!

サイモン'君が決勝点って すごいですね~
頑張って更新して!

いい写真とるのなら、それぐらい行く事でしょう!
お疲れ様!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月13日 17:37
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんみィ

目~ ショボショボ・・(;¬∀¬)ハハハ…
最近 小じわが急に増えたのわぁ
このせいかっ!(ナンチッテ~)

サイモンも頑張ってるよぉ~(超´Д`人´Д`嬉シィ)

コメント ありがとざんすゥ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年04月13日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。