てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › ☆低学年首里地区大会結果☆

2011年05月16日

☆低学年首里地区大会結果☆

チャォ――(・`ω・)b――☆!!


先週末は 天気に左右されることなく
無事に低学年の首里地区大会が終わりましたd(・∀<)



パンパカパ~ンキラキラ 

優勝 弁ヶ岳ファイターズさんくすだま

準優勝 城 西くすだま


準決勝戦 VS 大名メッツさん

野球攻撃編野球


野球守備編


Mr.スマイルも安定してて なんとか打線もつなぐことが出来て・・

悲願の『那覇中央大会』行きのキップを
手に入れることができましたぁヾ(≧∇≦*)/やったー



決勝戦 VS弁ヶ岳ファイターズさん

☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆
☆低学年首里地区大会結果☆


先発サイモン 立ち上がりがあまり良くなく・・・o(>_<)o
でも キャプテンDragonやMr.オレ流の好守備に助けられGOOD☆( ゚Д゚)b

失点3の後 3回に降板→→Mr.スマイル(頼んだぞぉ~!!)


残念なことに・・・打線が全く続かずに・・・ガ-ン汗
Mr.スマイルを援護することが出来ずに・・・ぐすんタラ~


完全に封じ込まれてしまいました(/x_x)/


中央大会まで たくさんの宿題を課せられた低学年チーム

ガチガチに緊張しながらがーん 戦った2日間

よく頑張ったね!ピース

準優勝 ホントに おめでとう!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


☆低学年首里地区大会結果☆


今大会にもたくさんのご家族の応援団が
かけつけてくれました(≧▽≦)☆


ありがとぅ~ございましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪


ベンチから熱いまなざしでキョロキョロ炎サインを出してくださった
イケメン?コーチ軍団のみなさんびっくり!!


いつも 練習時に一生懸命指導してくだっさてる
イケメン?お父さん方
びっくり!!

本当にありがとうございました(^人^)感謝♪


これからもギラギラと目を輝かせながら大好きな野球を
プレイする子どもたちの
サポートをよろしくお願いしますねっGOODハート




監督ゥ~・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。。。




Posted by サイモン’s Mam at 11:39│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん

おはようございます。
低学年チーム準優勝だったんですね。
惜しかったですねぇ~。
でも準優勝も立派ですからおめでとうでいいですね。

サイモンジュニアはピッチャーなんですね。

那覇ブロック大会も頑張って下さいねぇ~。
Posted by 小栗 番頭 at 2011年05月17日 08:30
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

小栗 番頭さん (○´∀`)ノオハーヨゥ!!さん

ど~にか こ~にか頑張りましたっ!

そうですね・・・準優勝おめでとう!!
と 褒めてあげましたが・・・
課題が多すぎっw( ̄△ ̄;)wおおっ!

初めての那覇ブロック大会

まずは 蚊取り線香を取り除いてあげなければ・・

あっ キンチョーか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメント ありがとうごじゃいます♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年05月17日 09:03
サイモン’s Mamさん
こんにちは準優勝おめでとうございます。

中央大会までの課題を克服することで子供達は強くなりますよ
Posted by ゴリ1976 at 2011年05月17日 17:29
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

ゴリ1976さん こんばんは。

多すぎる課題は・・・
何から始めようかなぁ(´∀`;)

親もいろいろと勉強になりますよ
ホント・・・d(・∀<)

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年05月17日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。