てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 御礼(^人^)感謝♪

2011年05月23日

御礼(^人^)感謝♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます


昨夜 創部40周年記念式典及びパーティーを
無事に終えました(^-^)/


泉初代監督(現:泉のおじさん)へ感謝の意をお伝え花束
御礼(^人^)感謝♪
御礼(^人^)感謝♪
創部後 25年間監督をされていたそうでニコニコ
1期生の方々と昔話に花が咲いていたご様子でした花火花火2


かぎやで風で祝賀会の幕開け
御礼(^人^)感謝♪
キャプテンDのお姉ちゃん!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

御礼(^人^)感謝♪
中学生になってますますいい男になっているラブA先輩と

御礼(^人^)感謝♪
イケメン中2の同窓会ぃ~(*´∀`*)ノ
・・・のはずが汗
「んっ?? Y先輩っ!しかもひとりだけおソバ食ってるしぃ」びっくり!

御礼(^人^)感謝♪
自由な低々∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


園長先生に引率され 舞台前で先輩たちの余興の応援シーサーオス
御礼(^人^)感謝♪
御礼(^人^)感謝♪



いぇ~~~いっo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


大会期間中にもかかわらず 余興の練習も頑張った
子どもたちの笑顔が
サイコーニコニコニコニコでした。

これまでで 1番上手だったぁぁGOODヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノGOOD


サイモンとサイモンの姉ちゃんも所属している
鼓衆 若群星
(ちぢんしゅう わかむるぶし)
御礼(^人^)感謝♪
御礼(^人^)感謝♪
御礼(^人^)感謝♪
御礼(^人^)感謝♪
昨日も最高の演舞 ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧



昨夜は ご多忙にも拘らず学童野球関係者のみなさま
野球部OBのみなさま・ご家族のみなさま
城西小学校の校長先生・教頭先生と
本当に多くの方が出席してくださいました。


細部まで行き届かない点が多々あったかとは思いますが
こんなにたくさんの皆様に祝っていただいて・・・

とてもうれしく 心より感謝しております。


帰り際に監督と話したのですが・・・

「50周年には サイモンたちと一緒にお酒が飲めるんですよ~」
ピース

これからも末永くみなさまに愛されるメンバーを
育てていくために親の私たちも頑張ります。

どうぞ これからもよろしくお願いします。

ご出席いただいたみなさま
どうもありがとうございました。



Jの父母のみなさまも本当におつかれさまでしたぁびっくり!!
楽しかったねっd(・∀<)



Posted by サイモン’s Mam at 10:08│Comments(5)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん おはようございます。

盛大な式典ですね~
今後益々 城西が強く、協力な絆で結ばれますように!

一緒に酒がのめる日を楽しみにがんばりましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月23日 11:16
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん コンチワ

監督・コーチ・父母・子どもたちが一丸となって
楽しい時間を過ごしました(*^-^*)

10年後 サイモンとカンパ~イするとき
マッシー!!さんも声かけますね(^-^)ニャハ♪

コメント ありごとうございます♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年05月23日 12:22
とても素敵な40周年パーティーですね私も行きたかったです。
Posted by りぃー★ at 2011年05月23日 20:49
サイモン’s Mamさん
こんばんは昨日の式典&パーティーは盛大でしたね。ゴリも具志タイガース代表として参加しましたよ
企画や運営等は、父母の力あっての成功ですねお疲れ様でした
Posted by ゴリ1976 at 2011年05月23日 22:45
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

りぃー★さん こんばんは

50周年パーティーでお会いしましょう(*´∀`*)

コメント ありがとうございます♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

ゴリ1976 さん こんばんは

いらしていただいたのですね
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡ございます

領収書を切っていたのは
アタクシでございましたぁ(o^皿^)\ニパッ♪

みなさんに喜んでいただけたのでしたら
とてもうれしゅうございます

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年05月24日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。