てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 新聞記事(≧▽≦)☆

2011年05月24日

新聞記事(≧▽≦)☆

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)


本日の琉球新報に式典の記事が載っていますキラキラ 

新聞記事(≧▽≦)☆

今回 泉初代監督と初めてお会いしました
★*゜*(感´∀`激)*゜*★


野球を通して好いお年を重ねられてるんだなぁ・・・
と思うくらいとてもステキな笑顔でいらっしゃいましたラブ

(スミマセン汗若僧が生意気な言い方で・・・

     あっ!びっくり!びっくり!ウソです汗若くはないですガ-ン


O現監督もなかなかのイケメンですよぉ~ニコニコ

(んっはてな写真映りがいいってぇ・・・?キョロキョロ
    
      いやいや・・ヒミツ汗 実物もハンサムですよ~(≧▽≦)☆)



Posted by サイモン’s Mam at 08:19│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン’s Mamさんへ

こんばんわ。先日はうちのブログへのコメントありがとうございました。
創立40年!すごいです。
二人の監督さんは多くの時間をたくさんの子供たちと過ごしてきたのですね。一親としてありがたいことです。
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by ゆーづーゆーづー at 2011年05月24日 19:51
こんばんは。

40周年おめでとうございます。

古き、良きを守り続ける素晴らしいチームだと思っています。

監督も男前だし、コーチもね(笑)

これからも頑張っていきましょう!
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年05月24日 21:37
初めまして、昭和63年に「城西野球部」を卒業しました
玉城寛人です。
私の野球人生で泉監督なしには語れません。
卒業後も首里中学、首里高校、駿河台大学、三菱自動車と野球を続け現在も息子のチームのコーチや自分の草野球等をしながら続けています。
泉監督は、まだ桃原町の方で居住されているのでしょうか?
私は、現在東京に在住していますが帰省の際に是非立ち寄りたいと思っています。
Posted by 玉城寛人 at 2011年05月24日 23:27
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

ゆーづーさん こんばんは

自分の子どももろくに管理できないアタクシは・・・
他所の子どもたちを預かって指導してくれる監督に
とても感謝しております(*´∀`*)

みんなで学童野球を盛り上げていきましょう!

これからもどうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

コメント ありがとうございます♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

tama.さん こんばんは

先日は御チームのお若いコーチが
いらしてました
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございますぅ

首里地区のカッコいいお父ちゃん方っ!
一緒に頑張っていきましょうねっ(o^皿^)\ニパッ♪

コメント ありがとうございます♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

玉城寛人さん  (*´∀`)ハジメマシテ☆★

泉前監督とご一緒に野球人生が始まったのですね
素晴らしい恩師に巡り会って
その後の生活・人生が変わったのは
どうやらアタクシだけではないようですね(≧▽≦)☆

玉城さんがご存知のとおり
桃原町に住んでいらっしゃるようですよ

帰沖の際は 是非 泉のおじさんを
訪ねられてください

喜ばれるとおもいますよぉ~!!

これからも城西を愛してくださいねd(・∀<)

コメント ありがとうございます♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年05月25日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。