てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › スポ少南部A結果

2011年05月26日

スポ少南部A結果

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます

青空っ! 気持ちのいい朝ですねピース



びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!汗汗


大会結果・・・すっかり忘れておりましたガ-ン汗


1回戦 VS 当山ライオンズさん
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果


2回戦 VS 安謝ベースボールクラブさん

野球守備編野球


野球攻撃編野球



2日目の午後・・・

「さあ! 3回戦だぁぁぁパンチ!

と気合が入っていた頃・・・


アタクシは 式典準備のため短い後ろ髪を引っ張られながら
球場を後にしましたうわーんタラ~タラ~



3回戦 VS 金城クラブさん


LEEくんママからプレイボールの連絡メール

そして・・・

「サイモンが今大会 初スタメン出場!」

(●´д`●)マヂカョ・・・   ため息・・・ガ-ンぶーん



イニングごとの メールをもらいながら 式典準備も
何をやってたんだか???
やはり 何も手につかないアタクシ・・・


気がつけば・・・7回まで 0 - 0 の投手戦

そして 延長特別ルールへ・・・キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


そうですコレ!

金城クラブさんといえば・・・

先月の豊見城・那覇ブロック大会の決勝戦で
7 - 7 より延長特別ルールが始まり・・・

サヨナラで勝ったのはまだ記憶に新しいお相手です



とけい(3時)2:32時計

残念でした・・・のメール(>へ<。)

1 - 0 にてゲームセット・・・・・

ベスト8進出は成りませんでした(・_;)ポロリ



でも・・すごくいい試合だったんだねっ!

みんな よく頑張ったねっ!

残念だったけど 気持ちを切り替えて 次に行くぞぉぉぉ
ダッシュダッシュダッシュ
スポ少南部A結果
スポ少南部A結果

金城クラブさん!
ベスト8進出 〇(>∀<)〇オメデト~~ございます
びっくり!!

雪を目指して頑張って下さいねっピース



スポーツ少年団南部Aブロック大会 キラキラ BEST 8キラキラ 

野球泊ファイトクラブさん
野球宇栄原オリオールズさん
野球港川ヤンキースさん
野球那覇前島クラブさん
野球金城クラブさん
野球那覇神原カープさん
野球与那原マリンズさん
野球松島クラブさん

以上 金城クラブさんの情報を勝手にパクらせていただきました
スミマセン汗&ありがとうございます┌○





Posted by サイモン’s Mam at 10:13│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶり〜のコメントで〜す( ´艸`)
しばらく、隠居生活に撤していました(笑)
くらむとぅ店長へのコメントもありがとうございます♪
喜んでましたよ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
城西!頑張ってますね〜!!

うちは延長特別ルールにはメッキリ弱いです(+_+)

イロンナチームの作戦、チラ見してお勉強〜!
サポート母ちゃんがんばります!
お店にも、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by HAPPY HAPPY at 2011年05月26日 11:04
サイモン's Mamさん こんにちは

三回戦 特別延長での敗戦惜しかったですね〜
大会中に式典準備お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2011年05月26日 11:32
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

HAPPYちゃ~ん!
この前は ありがとねっd(・∀<)

特別ルールは毎回心臓に悪いぜよ(||゚Д゚)ヒィィィ!

おバアでも連れて美味しいごはん
食べに行くね!!

コメント アリガト(≧ヮ≦●)




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん コンチワ

負けたのはもちろん悔しいですが・・・


試合見れなかったことが
もっと く~や~し~いっ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

また 次に頑張りましょ

コメント (=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww
Posted by サイモン’s Mam at 2011年05月26日 13:17
サイモン’s Mam さんへ

惜しかったですね。
金城クラブさんとの特別延長はきっといい試合だったんでしょうね。
僕も試合見れない日はいつもわさわさーして仕事どころじゃありませんよ~。
Posted by ゆーづーゆーづー at 2011年05月27日 19:16
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

ゆーづーさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

来週から始まる那覇ブロック大会は
チムわさわさ~しないように
頑張って応援に行きたいです(o^皿^)\ニパッ♪

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年05月27日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。