てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 那覇ブロック1回戦結果☆

2011年06月07日

那覇ブロック1回戦結果☆

**hello**ヾ(●´C_,`●) 

梅雨明け宣言が待ち遠しい今日この頃晴れ

みなさん お元気ですかぁ~?
(そこのアナタっ!コレ!ありがとっ!陽水風に読んでくれて・・OK


去った日曜日に1回戦を突破しましたニコニコ

VS 安謝クラブさん
那覇ブロック1回戦結果☆
那覇ブロック1回戦結果☆
那覇ブロック1回戦結果☆

野球守備編野球


野球攻撃編野球



ファインプレイも多々見られる中・・・
やはり課題が残った試合でしたね。


監督が言うてはった反省点コレ!

2回戦には是非びっくり!!克服できるようにGOOD

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



Posted by サイモン’s Mam at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

勝っても課題が残りますか~
さすが、 更に頂点を目指すチームですね!

写真飛び跳ねて、躍動感があります。
撮影お疲れ様でした。
2回戦もがんばって!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年06月07日 16:00
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんにちは。

この時期は 応援してるだけでもあち~のに
子どもたちはよくやってますよ(≧▽≦)☆

コメント ありがと3♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年06月07日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。