てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 夏☀なつ☀ナツ

2011年06月09日

夏☀なつ☀ナツ

(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

梅雨があけましたぁ~!!キラキラ 

さあびっくり夏本番びっくり!!

暑~い中での練習にもバテないようにソフトクリーム

がっつり食べて沖縄そば(箸)ぐっすりと寝ること眠っzzz  これ基本コレ!

夏☀なつ☀ナツ

こまめに水分補給も・・・忘れずにねっ



Posted by サイモン’s Mam at 12:07│Comments(3)
この記事へのコメント
サイモン's Mamさん こんにちは

梅雨明けしましたね〜
日焼け対策、熱中症対策万全に応援頑張りましょう
ファイト
Posted by マッシー!! at 2011年06月09日 12:50
サイモン's Mamさん こんにちは

梅雨明けしましたね〜
日焼け対策、熱中症対策万全に応援頑張りましょう
ファイト
Posted by マッシー!! at 2011年06月09日 12:55
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん おこんばんは

暑いでぇ~(´∀`;)
コゲるでぇ~( ̄△ ̄;)

バテないように頑張りませう!

コメント ありがとですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年06月09日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。