てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 6.12 練習試合 vol.2

2011年06月15日

6.12 練習試合 vol.2

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

今朝も一面 青空っ!晴れ晴れ

ニコニコ太陽に負けずに はりきっていきましょうニコニコ♪赤


真和志ヤンキースさんとの練習試合

野球高学年野球


厳しい練習・異常な暑さ そしてハプニング・・・と
6年生にとっては今が正念場・・かな
!?

でもさぁ~ 今が一番盛り上げてハジける時だと思うよぉ。。

一番辛く、悔しい思いをしている仲間
そして 元気のないアナタたちの姿を見て
寂しい気持ちのマ~マ~s
タラ~汗

みんなで一緒に大っきな声だして サイコーの笑顔ニコニコバンミカソウさぁアップ
(´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`)
GOOD


野球低学年野球


はい!5年生!!

チョーシはどうかねぇはてな

先輩たちと厳しい練習を頑張っているようだけど・・・OK

野球でもそうだけど 普段の生活でも
もう少し 周りを気にすること を心がけよう
コレ!

アナタたちにもサイコーの笑顔という秘密兵器が
あるんだからd(≧▽≦*d)


しっかり6年生について サポートして
そして・・・つーーーーーっぱしれぇぇ
ダッシュダッシュダッシュピース


熱中症でダウンしている場合じゃないぞぉ~パンチ!

・・・ってそれアタクシかガ-ン汗



真和志ヤンキースさん
練習試合 ありがとうございました
ニコニコ



Posted by サイモン’s Mam at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

この異常な暑さも 笑顔で野球楽しめたらいいですね~
私は、撮影を忘れて、木陰で昼寝したいです。

熱中症対策 頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年06月15日 14:59
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん おはよございます

心地よい風・・
木陰で昼寝したら気持ちいいでしょうねd(・∀<)

避難しながら 頑張りましょう!

コメント ありがとさんですゥ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年06月16日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。