てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 5年生・・「楽しかったァ!」の巻

2011年07月08日

5年生・・「楽しかったァ!」の巻

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)


昨日 無事に自然教室から帰ってきた5年生ニコニコ

平日の通常練習も頑張り野球野球

夕食を済ませ沖縄そばシャワーを浴びて・・・

バタン Q~  ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

一人前にいびきをかきながら眠る眠る寝てましたよアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


バカチョンを持たせたので現今・・バカチョンって言うかな?・・・死語??)
presented by サイモンでお楽しみください
ピース

5年生・・「楽しかったァ!」の巻
Dragon VS トカゲ
どっちが強いかなァベー

5年生・・「楽しかったァ!」の巻
男の子全員同じ部屋だったそうですがーん
ソ~ゾ~したくないなぁガ-ン汗

5年生・・「楽しかったァ!」の巻
カレーもうまくできたようですOK
やれば出来るジャン!!ニコニコ

5年生・・「楽しかったァ!」の巻
KOC with 担任の先生チョキ
うわさによると・・・○○年前の甲子園球児だとかキラキラ 

5年生・・「楽しかったァ!」の巻
隣近所ではなかなか見られない山道サボテン

5年生・・「楽しかったァ!」の巻
疲れ知らず?のTEN歳男児たちニコ

5年生・・「楽しかったァ!」の巻
石川岳の頂上まで約3時間の登山だったそうですびっくり!


引率してくださった先生方

本当にお疲れ様でした

ア~ンド

☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★ございました


The endバイバイ



Posted by サイモン’s Mam at 09:53│Comments(7)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

親元を離れて、1泊 少し逞しくなっていたのでは?
サイモンカメラマン 自分は撮ってもらってましたか?

暑い中、お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月08日 10:20
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん (*^▽^)ノコンチャ!

たくましくもなりアタクシより
ちょっぴんぐゎ~ジンブンがあるサイモン

先生にカメラ渡してちゃっかり写ってます(≧▽≦)☆

コメント ありがとうです♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年07月08日 12:32
サイモン’s Mamさん こんばんは~
すごい楽しそうですねー。
先程、さつきの予定連絡がはいりました。
なんと明日、具志にて練習試合があるみたいですね~。
私は低低学年なんですが、予定では応援行くらしい!
是非、楽しい試合になるといいですね。
お互い頑張りましょう!
PS ブログ更新できてません...すいません。
   ちょっと嵐?モンスターらしき方が登場してます。
   おちついたら又再開しまーす。
Posted by あかこーち at 2011年07月08日 19:01
サイモン’s Mamさん こんばんは~
いつも楽しく拝見させてもらってます

今週は、五年生中心の低学年那覇ブロックですね・・・出られることが羨ましい。。。
城西さんの活躍期待してますので、がんばって下さいね〜

PS 子供が五年生なので、とても気になります
対戦表や結果などアップしてもらうと嬉しいです、不躾でスイマセン。。。
Posted by 不死鳥 at 2011年07月08日 19:35
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

あかこーちさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

明日・・ご一緒なんですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
(スミマセン・・・場所と集合時間しか
 聞いてなかったです)

アタクシは途中出場予定ですが
お会いできるとうれしいです

モンスター 拝見しました( ̄□ ̄;)!!
負けずに頑張って下さいな

御ブログ 結構おもろいでありんすヨ

コメント ありがとさんですぅ♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

不死鳥さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

悲願の那覇ブロック大会・・・
子どもたちと一緒におカアも全力で
太陽と戦います(´▽`*)アハハ

対戦表等アップできるように
トライしたいと思います
【まだまだPCに遊ばれちゃって・・・
 機械に弱いギリギリアラフォーっす(;¬∀¬)】

コメント ありがとうございます♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年07月08日 22:11
石川岳だ~

地元なんですが、もう数年行っていないなぁ
楽しいですよね!

今度、子どもたちを連れていこう!!
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2011年07月09日 10:06
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

☆テーピングアドバイザーの松田さん こんにちは。

大っ変 申し訳ないです・・・
石川岳は 存じませんでした( ̄▽ ̄;)

アタクシも是非トライしたいです!

お子さまと一緒に楽しんでらしてくださ~い(≧▽≦)☆

コメント ありがとうございます♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年07月09日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。