てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 第42回南部交流大会組合せ

2011年08月25日

第42回南部交流大会組合せ

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪


島田紳助さんの引退やびっくり!タラ~
(漫才ブーム世代のアタクシは・・・やはり寂しいですぐすん

福山雅治さんがFM沖縄にゲスト出演キラキラ 
(新曲の『家族になろうよ』 メチャメチャいい曲ッス♪赤)しかも・・いい男ハート

などなどなにかと騒がしい今日この頃
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


しか~しコレ!


本日は・・・夏休み最後の日でございま~っすヒミツ


台風11号が週末にかけて接近するようですが
みんなそれぞれしっかり新学期の準備を
しましょうねっ(・∀・)♬♬



さて・・・

その台風ナンマドルの影響を受けそうな汗汗
(なんだかリッチキラキラ になりそうなネーミング  何万ドル?)

第42回南部地区交流大会
第13回アクエリアスカップ大会

が日曜日に開幕しますピカピカ

第42回南部交流大会組合せ クリック プリーズパソコン

大里ベースボールキッズのマッシー!!さん
トーナメント表のご提供ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

急な大雨の予報も出ています雨雷雨雷

体調管理をしっかりと・・・ねっ  (@`▽´@)/ ハイッ



Posted by サイモン’s Mam at 08:42│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです

島田紳助さんの引退はつらい。


週末は南部交流大会!!台風も吹き飛ばす勢いで頑張るぞ~
Posted by 追っかけママ。 at 2011年08月25日 10:51
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

追っかけママ。さん ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

1戦1戦 お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

週末 会えるといいけど・・・

コメント ありがとさ~んっ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年08月25日 21:12
サイモン’sMamさん、お久しぶりです。
昨日のFMはすごかったようですね。今朝TVでもその様子やっていましたよ。いい男はつらいな~ってか?

週末大会頑張って下さいね。(^^)
Posted by のーりー at 2011年08月26日 13:29
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

のーりーさん こんにちはッス

昨日は45分間車から降りなかったッス( ̄ー ̄)ニヤリ
それなのに・・・
今朝のめざましTVは 知らなかったッス(・∩・)ショボン・・・

今週末は大会に集中しようかと
生のいい男・・・あきらめましたε=(´ο`*)))ハアー

コメント ありがとうございまっす♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年08月26日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。