てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › あとひとつ・・・

2011年09月05日

あとひとつ・・・


・・・だったのに(>ω<、) 汗汗


イニング数・アウト数・・・

あとひとつだったのにぃi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|




あっ汗 おはようございます

まだ ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!! 状態の

サイモン's MamどSがーん汗凹凹



南部交流大会・・・

ベスト4入り目前で・・・

7回裏に・・・


サヨナラで・・・

敗退しましたうわーんタラ~タラ~タラ~


いろいろ と書きたいことがありますが・・・



『再三のチャンスを活かせなかった』

ことですかね




3回戦 VS 新都心銘苅ジャイアンツさん

準々決勝 VS 江口ホエールズさん

試合の模様です

野球守備編野球

ファインプレイがたくさんありましたねっピース

野球攻撃編

快音もよく聞こえてましたねっピース



逆転のランナーがホームインした瞬間

泣き崩れてしまった
6年生のマ~マ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「今日は夕飯抜き!」と断言していた
6年生のマ~マ~ コエー((((;゚Д゚)))



ファイナルカウントダウンに差し掛かった今

子どもたちと一緒に頑張りましょうNeニコニコ


昨日も暑い中 ホント~にたくさんのご家族の皆さんが
応援に駆けつけてくれましたおすまし

(o^❑^o) あ
(o^-^o)  り
(o^o^o)  が
(o^O^o)  と
(o^.^o)  う





ピカピカBEST 4ピカピカ(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。ございます

野球宇栄原オリオールズさん(小禄)
野球江口ホエールズさん(南部A)
野球具志タイガースさん(小禄)
野球大里シャークスさん(南部A)




と~っても頑張っているわが子たちよハート

那覇市長杯に向けて

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!キラキラ 





Posted by サイモン’s Mam at 10:18│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

惜しかったですね~7回最終回に逆転負け・・・
江口ホエールズさんにでしたか~
暑い中、お疲れ様でした。 
ベスト8 頑張った子供達に 拍手です。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月05日 12:20
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは

惜しかったッスよぉ~ε=(´ο`*)))ハアー
最終回に2点差を2アウトから
ひっくり返されるとは・・・

江口Wさんに脱帽でした(´∀`;)

子どもたち最後まで頑張ってくれました

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年09月05日 18:31
サイモン’s Mam さん、こんにちは!

オール上間のgakoおばちゃんです
ホント褒めるところが沢山ありますね
ファインプレー、快音・・うちにも欲しい(-_-)

次は那覇市長杯ですか!頑張ってくださいね!
うちは先日、終わりましたよ~ん!
Posted by gakoおばちゃん at 2011年09月08日 10:51
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

gakoさん いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)

同じ那覇地区なので
今後ともお世話になりますねぇd(≧▽≦*d)

御チームのMコーチさんとは
2,3回ご挨拶させていただきましたよ~ん!

コメント ありがとうございます♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年09月08日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。