てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 授業参観(★_★)

2011年09月09日

授業参観(★_★)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


久しぶりの授業参観・・・おすまし

夏休み明け最初の参観日・・ニコニコ

そりゃあ 久しぶりだわピース


2校時に間に合わせて行ったのですが・・・ダッシュ

先週末 お会いできなかったJのマ~マ~たちと

ペチャクチャペチャクチャ(*^-^*)


いつの間にか授業は終わりガ-ン汗



休み時間にとなりのクラスのチョー久しぶりにお会いした

おカアちゃんたちとペチャクチャ・・・☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


気がついたら3校時始まってるし・・・びっくり!汗汗




3校時 道徳の授業

『話し方・聞き方の基本を学ぼう』

授業参観(★_★)

ペアを組んで相手の話を真剣に聞く練習をしました

5年2組 授業風景本
授業参観(★_★)
授業参観(★_★)
授業参観(★_★)
授業参観(★_★)
授業参観(★_★)
授業参観(★_★)


「せんせ~い! 女子が一人足りないで~す!!」

「せんせ~い! ここにサイモンのお母さんが
 いま~す!!」




イケメン先生は 申し訳なさそうに・・・


「すみません・・汗 よろしいでしょうか・・・?」



さっきまでユンタクばかりして何をしにきたか

さっぱり分からなかったアタクシ (☆´Д`★)あははははっ♪

しっかりとイケメン先生の授業を受けて帰りました
うふふっ(*゜v゜*)







・・・って

ホンマ なにしに行っとんねんがーん



Posted by サイモン’s Mam at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

授業参観 ご苦労様です。
ちゃんと 授業受けたのなら良かったですね~
ブログネタに出来たじゃないですか!

イケメン先生 次回も指名お願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月10日 15:03
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは

たまには子どもたちと一緒に授業を
受けるのも・・・おもろかったぁd(≧▽≦*d)

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年09月10日 20:34
サイモン’s Mam さん おはようございます!

授業参観・・・
うちも ユンタクで終わってしまうことアルアル!!
たのしい授業のあとの給食は?
Posted by オール上間のgakoおばちゃん at 2011年09月12日 10:39
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

gakoさん こんにちは

給食・・・食べるの忘れてしもうたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年09月12日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。