てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 古いアルバムの中にぃ~♪♪

2011年09月15日

古いアルバムの中にぃ~♪♪

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning


なつかシリーズざんす (o^皿^)\ニパッ♪


こちらもちょうど2年前・・・


現5年生
Dragon
古いアルバムの中にぃ~♪♪

Mr.スマイル
古いアルバムの中にぃ~♪♪

SOちゃん
古いアルバムの中にぃ~♪♪

Tき
古いアルバムの中にぃ~♪♪

KOC
古いアルバムの中にぃ~♪♪

SHO
古いアルバムの中にぃ~♪♪

Uき
古いアルバムの中にぃ~♪♪

サイモン
古いアルバムの中にぃ~♪♪


現4年生
Mr.オレ流(あんま変わってないはてな
古いアルバムの中にぃ~♪♪

現3年生
っつうことは・・・
ピッカピカキラキラ の1年生だったんだぁ
LEEくん
古いアルバムの中にぃ~♪♪

HARU
古いアルバムの中にぃ~♪♪



そして・・・


もう少し月日をさかのぼり入部前の秘蔵画を発見キョロキョロ


Uき・・・デカっ (●>∪<●)ァ八ッ
古いアルバムの中にぃ~♪♪
この時から豪快なバッティングGOOD
なんとっ・・・おでんを食べながら見学していた
アタクシの相方の顔面に打球が直撃びっくり!
笑うしかなかったよねぇびっくりUきマ~マ~びっくり!!

サイモン・・・なぜに右打ち? w( ̄△ ̄;)wおおっ!
古いアルバムの中にぃ~♪♪
そろばん・パーランク以外98%は左なのに・・・汗
貴重なショットです虫眼鏡1枚しかないですニコニコ


楽しんでいただけましたぁ?ラブ

笑っちゃいましたぁ? (♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(笑いすぎ・・・ガ-ン汗



・・・ということで (どゆこと?)


今日も1日頑張りましょうガッツポーズ




Posted by サイモン’s Mam at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

Uき 君の打ったボールが?
相方なら良かったですね~ 失礼
彼氏(カメラ)なら、大変でしたね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年09月15日 16:53
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

だっからよぉ~ マッシー!!さん

彼氏のEOSくんの方が
高いからなぁ~ 相方より・・

(笑´∀`)ノハハハハハハ・・・・・・・って こらっ!

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年09月15日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。