てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 練習試合(^-^)/

2011年09月24日

練習試合(^-^)/

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪

今日 神原カープさんと練習試合をしました


本日のテーマキラキラ 


野球高学年 笑顔ニコニコ



野球低学年 集中キョロキョロ



野球低々学年 切り替えチョキ



那覇神原カープのみなさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございましたぁ



Posted by サイモン’s Mam at 23:02│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん、おはようございます!

昨日は練習試合お世話になりました。
真夏と比べれば、しのぎやすいなかなかの野球日和でしたね
私は、午前中の最初の方しか会場に行けなかったのですが、両チームともがんばっていました(^o^)
城西さんのお父さんたち、たくさん参加されていて素晴らしかったです。見習わないと。
これからもよろしくお願いします!
Posted by ブライアント4連発ブライアント4連発 at 2011年09月25日 08:05
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

ブライアント4連発さん
おはようございます

昨日は入れ違いかな?
アタクシは午前中後半から出勤でした(o^皿^)\ニパッ♪

今日の蔵元会杯
頂点目指して頑張って下さ~い!!

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年09月25日 09:13
------------------------------------------------------------------
サイモン’s Mamさん お疲れさまです。

毎回手の込んだブログ作成、感心しながら楽しく
拝見させてもらってます。

新チームになったら、練習試合よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年09月28日 09:13
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

宜保Wingsさん こんばんは

手抜きが多いですけど・・ね(;¬∀¬)ハハハ…

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

コメント ありがとうございました♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年09月28日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。