てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 救命処置講習

2011年09月29日

救命処置講習

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪

文字通りの秋晴れ晴れ

気持ちのいい朝ですねぇ~おすまし


先日 城西小で行われた救命処置講習会に参加しました

那覇市消防本部から講師の方々がいらして

心肺蘇生法とAEDの実技講習を勉強させていだきました

救命処置講習

救命処置講習

万が一遭遇するであろう場面・・・

一刻を争う応急手当が出来るようコレ!

正しい知識を身につけておくことをみなさまにもおススメします


お忙しい中 2時間もの講習会を開催していただいた

那覇市消防本部のみなさま

ありがとうございました(*^-^*)




Posted by サイモン’s Mam at 08:05│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん おはようございます。

いい勉強になりましたね~
今度教えてね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月29日 10:06
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん

人工呼吸も・・・?


でぃ `∀´)Ψヶヶヶ

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年09月29日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。