てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 練習試合@3連休

2011年10月12日

練習試合@3連休

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪


あっ!という間に那覇大綱引きが終わり・・・びっくり!汗

あっ!という間に3連休が明け・・・ガ-ン汗


子どもたちは 秋休み だと騒いでいますが・・・がーん汗


いまだにその秋休みに慣れないサイモン's Mamですあかんべー


先週末は 前島小学校にて

野球前島クラブさん

野球宇栄原オリオールズさん



松島小学校にて

野球松島クラブさん

と練習試合をしました

みなさんどうもありがとうございました(*^-^*)


両日とも天気が不安定だったため

シャッターチャンスがかなり少なめ・・でした┗(;´Д`)┛









連休最終日に 低学年那覇ブロックの抽選会がありました


10月15日(土) 港湾グラウンドA

1回戦 第2試合目 VS 仲井真ライオンズさん


トーナメント表は後ほどUPパソコンしますGOOD



Posted by サイモン’s Mam at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん おはようございます。

撮影お疲れ様です。
わかる わかる あの振りそうで振らない曇り空
撮影には最悪の天気でした。

少なめといってもサイモン's Mam さん 頑張ったね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年10月12日 09:23
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんにちは

空とにらめっこするよりは・・・
応援団してるほうがいいしねぇd(≧▽≦*d)

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年10月12日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。