てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 雨・・・(^-^;)

2011年11月05日

雨・・・(^-^;)

( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪

せっかく練習試合を組んでいただいていたのに・・・

午前中は結構なザア~ザア~降りΣ( ̄ロ ̄lll) 


場所を移動しながら・・・

Aコーチの秘密基地発見キョロキョロキラキラ 


6年・5年の先輩たちがチビチビ指導開始アップアップ
雨・・・(^-^;)
あっ!Katuせんぱ~い・・みんな違うとこ見てますけど・・・汗

雨・・・(^-^;)
チームLOVEちゃんは 集中GOOD

雨・・・(^-^;)
KOGのギラギラと輝く目ピカピカ

雨・・・(^-^;)
はいはい!カメラは見なくていいからガ-ン

雨・・・(^-^;)
・・・ってやっぱり君はいつも向かってくるんだよねぇ(;^△^)

雨・・・(^-^;)
雨・・・(^-^;)
K-介先輩VSK兄弟

雨・・・(^-^;)
雨・・・(^-^;)
え~っと・・・なんのダンス?(o^皿^)\ニパッ♪

雨・・・(^-^;)
雨・・・(^-^;)
雨・・・(^-^;)
手取り足取り。。。

チビチビたち!わかったぁ??

先輩たち ありがとねぇ~ピース



明日は 晴れるといいね晴れ



Posted by サイモン’s Mam at 15:46│Comments(3)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん ボンソワー。


週末はあいにくの天気でしたね。

相変わらず写真の使い方、それに対する突っ込み(キャプション)がおもろいわ。(是非うちのディレクターにでも)

もうすぐ6年生は最後の大会ですよぉ~。

土日に雨降らないでくれ~。
Posted by 小栗 番頭 at 2011年11月07日 09:12
サイモン's Mam さん おはようございます。

雨でも 練習頑張っていますね~
撮影お疲れ様!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月07日 10:40
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

何をおっしゃるうさぎさん♪

まだまだ小栗せんぱいの足元にも
及びませぬ・・・(▼∀▼)ニヤリッ

今週末も天気良くないのかなぁ。。

コメント ありがとさんですぅ♪



☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん おはようございます

とりあえず いいコミュニケーション作り
ですかねぇ(o^皿^)\ニパッ♪

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年11月08日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。