てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 明日は・・・

2011年11月25日

明日は・・・

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


まずは・・・

お詫びから・・・ガ-ン


先日のお題が 『1回戦結果ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙』と

なっておりますが・・・

2回戦どえした汗


関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしました汗

と同時にここで訂正してお詫びを申し上げますタラ~


・・・って関係者って アタクシたちかっ ゚*。ドンマイ。*゚ヽ(∀`*)





明日は3回戦~の予定です

3回戦 第2試合 VS 宇栄原オリオールズさん


気合を入れてガッツポーズ笑顔でニコニコ

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪


GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!

明日は・・・



金城クラブさんが県大会1番乗りしましたキラキラ 

゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚ございますぅ


頑張ろうNe!  6年生ピース
明日は・・・


GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!



おまけショートケーキ

本日 発刊の 『野球大好き』のママコンに

Jの親子が載っていま~っす虫眼鏡


たくさんのみなさまから

『お美しいハート』 『カワイイハート』 『美らさよハート

などのコメントが・・・ラブ   あるわけないか・・あかんべー


まだ 球場でお会いしたことのないブロガーのみなさま!

「サイモン's Mam を探せ???」ってキョロキョロ


一番若くて美しいマ~マ~を拝んでてくだされ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




『野球大好き』より取材&撮影にいらしてくださった さま

お忙しい中 ありがとうございましたぁハート



Posted by サイモン’s Mam at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mamさん おはようございます

三回戦・宇栄原o戦も頑張って勝利して下さい
県大会 ゲットして下さい

然り気無いピンクのアクセントがいいですね〜
個人的に目についたのが、城西のママさん達、mizunoのシャツ似合ってます。
Posted by マッシー!! at 2011年11月26日 05:30
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん おはようございます

mizuno T-シャツは
JALカップ遠征のときに
そろえましたぁ(^-^)/

キッズのみなさんも
秋季大会 (ゝc・)9 ガンバッッ☆

うちも頑張ってきまっせぇ!!

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年11月26日 05:48
サイモン’s Mam さん こんにちは!

一番きになるコーナーに出てましたね!
「サイモン's Mam を探せ???」すぐ探せましたよ!一番ひかっているし(*^_^*)
うちもいつ来てもいいようにバッチリメイクして準備しないとね~(>_<)
Posted by gakoおばちゃん at 2011年11月28日 12:40
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

gakoさん オハヨーさんです

クリスマスコスメ
仕入れしててくださいよぉ(o^皿^)\ニパッ♪

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年11月29日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。