てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 12月かぁ~・・・

2011年12月01日

12月かぁ~・・・

早いですねぇ~

もう12月なんですねぇ~


忙しいけど ゆとりを持って三線笑顔でニコニコ

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

12月かぁ~・・・





Posted by サイモン’s Mam at 16:45│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ\(^o^)/
師走 がんばって
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年12月01日 21:59
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは

2011年も無事に終えられるように

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年12月01日 22:31
サイモン’s Mam さん おはようございます!

すてきな 静かな写真ですね!
忙しくあわただしい師走に、ホッと一息
残り少ない2011年楽しくすごしましょ (^_^)v
Posted by gakoおばちゃん at 2011年12月02日 11:28
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

gakoさん こんにちは

慌てずに一息いれながら
楽しくいきましょう(*´∀`*)

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン's Mam at 2011年12月02日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。