てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › The last run ((┌|o^▽^o|┘))

2011年12月16日

The last run ((┌|o^▽^o|┘))



(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪



寒いですねぇ~雪  雨ですねぇ~雨


今年もあと16日びっくり!汗


温かくして風邪をひかないように

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!




来る日曜日は 6年生最後の公式戦

第118回秋季首里地区大会

の予定です鉛筆


この1年 ず~っと走り続けて

那覇ブロック春には準優勝キラキラ 夏には優勝キラキラ 

2度の県大会出場GOOD

そして春の県大会では 準優勝して

JALカップ(福岡県)に出場し best 8の成績を収めましたガッツポーズ

大雨の中の豊見城・那覇地区大会の決勝戦も

雨を味方につけ見事な優勝でしたねくすだま


どの大会もつい昨日の出来事のように

鮮明に想いだされます スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ


もちろん 悔しい思いもたくさんしてきましたうわーん汗

でも その悔しさがとても好いバネとなって・・・アップアップ

これまで後輩たちを引っ張ってくれたNeピース


さあ!!

最終章を有終の美で飾る君たちをキラキラ キラキラ 

全力で応援する機がきてしまいました(・_;)ポロリ
淋しいかぁぁ。。。ぐすんタラ~


10人全員が笑顔でニコニコフィニッシュできるように

思う存分・・・  走れぇぇぇガッツポーズ

The last run ((┌|o^▽^o|┘))

GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!

The last run ((┌|o^▽^o|┘))クッリック プリーズコレ!





Posted by サイモン’s Mam at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんばんは!

城西の爪の垢でも煎じて飲みたいです。
輝かしい実績、サイモン君たちは更に飛躍してくれることでしょう!

大会頑張って!
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2011年12月16日 18:14
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは

いやいや・・・
6年生の実績でサイモンどもは。。。

あやしい( ̄□ ̄;)!!ッス

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年12月16日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。