てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 1・2回戦の模様

2012年01月11日

1・2回戦の模様

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)


週の真ん中 水曜日ぃピース

本日もはりきっていきましょう ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆



日曜日の模様ですキョロキョロ


1回戦 VS さつき倶楽部さん

野球攻撃編野球
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様


野球守備編野球



2回戦 VS 光洋マリンズさん
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様
1・2回戦の模様



昨日 書き忘れてしまいましたが・・・汗

月曜日の3回戦時に見知らぬ方に話しかけられて


伺うところによると 城南フェニックスさんのおかあさまニコニコ


甥っ子さんの応援にいらしててうちのチームが

試合中だったので・・・

「あわてて応援席に下りてきました」 との事ダッシュ


「同じ首里地区として頑張って勝ち進んでくださいGOODね」

と 応援メッセージをいただき

「頑張りますガッツポーズ

の言葉が精一杯で・・・した


同郷の方のお心遣いにとてもとても感激して・・



まあ 言わなくてもソーゾーできるかと思いますがぁ


ぐすんタラ~タラ~タラ~ぐすんタラ~タラ~タラ~

のアタクシ 。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。


うれしすぎて お名前を聞くのを忘れてしもうたぁ汗

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

城南フェニックスのOOくんのお母さま

お声を掛けていただき (人∀≦+))「有難う御座いました♪」



キラキラ BEST 8キラキラ 

パークタウンさん
糸満ゴールドさん


豊見城ジュニアさん
大里シャークスさん


若狭マリナーズさん
城西


弁ヶ岳ファイターズさん
上田クラブさん






Posted by サイモン’s Mam at 07:42│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん こんにちは!

絶好調 城西 ファンも多いですね~
是非、頂点極めて下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年01月11日 11:21
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんにちは

ちなみにアタクシが覆面をしたまま
他のチームの方(大人子ども共)に
話しかけると・・・

みんな引きます(;´∀`)・・・うわぁ・・・
やはり コワいらしい(■皿■) 二ヒヒ

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン's Mam at 2012年01月11日 14:09
今更ですが…

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今年も 冨祖崎ライオンズと私をよろしくです(〃^ー^〃)

今年もお会い出来れば嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by MAKKO at 2012年01月13日 12:19
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

MAKKOさん

明けましたオメデトォ(*_*3 今年もヨロォ♪

ゴミンねぇ。。
なかなか遊びに行けずに・・・

パタパタ落ち着いたら
コメいきますんで(≧▽≦)☆

こちらこそ ユタしくですぅ!!

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年01月13日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。